パワハラ | はなまるのブログ

はなまるのブログ

ブログの説明を入力します。

ホンマ憂鬱すぎるカナヘイびっくり
反抗したいけど、キレたら、キレたで、皆にいいふらすん分かってるから面倒くさい

一応私自分の仕事してるんですけどねショックなうさぎ
時間内に終われる仕事、翌日とかに仕事回せるんは、回すけど、あかんかったら、残業するけど、無意味に残業する事もないし
だから、必死に仕事するんやけどショックなうさぎ

自分らは、立場利用して、言いたい放題やりたい放題で、人間扱いしてないあんぐりうさぎ
ウチの目の前で、昔うつ病やった人間が、
来月出荷ほとんどないからこの子暇やから、この仕事にどんどん使ったれよー
って私人間ですけど、しかも出荷以外にも
仕事あるっちゃあるんですけどと思いながら、それ以上言い返す言葉なかったわプンプン

パソコンずーっと眺めて定時で終わる仕事やのにずーっと残業してお金もらって先月なんか仕事忙しかったんは、忙しかったんやけど、他の部署の人がきてるにもかかわらず、よーけ給料もらったわって自慢してたみたい(笑)
確かにその人ランク上やから給料いいんよねあんぐりうさぎ

てか昔仕事で、それなりに期待されてそのせいで、うつ病になったんやったら、人に嫌味な事や仕事押し付けるんだけは、やめてくれ気合いピスケ

50過ぎたおっさん
あんたは、人間として最低だよ!

あともう1人のおっさんもよ!

元々現場におった私をパソコンもあんまりできらんのに事務員にさせたおっさんよ!
定年する人が二人おってその人らが抜けたら、現場がまわらんのは、誰もが分かってるのに自分の段取りの悪さにこっちが事務的仕事手伝ってあげてるのに、数落ちるから、現場の仕事手伝いに来いとえー
いやいやウチ呼ぶ前に人集めるん仕事やし、うつ病のおっさんや子分でついてるウチとは、別の出荷しよる後輩にもその仕事させたらええのにさせらんから、意味不明えー

朝から、愚痴ってしまいましたが、皆にしたら、それがどうした?手伝ってやれよと思うと思いますが、まぁ、現場がやる気ない人がおるんで、手伝う気にならんて事やねんなー何故かその人は、異動させられない不思議さびっくり