今回お世話になった方々です。
撮影 : ビジュアリスト マユさん
メイクアップ : 海月彩花
ネイル(ワンタッチネイル開発者・取り外し簡単ネイルです!): 高尾和子さん

(Facebookで検索すると出会えます!ラブラブドキドキ恋の矢

プロによる、プロフィール写真を撮ってもらうのが夢だった。





プロの手を借りて


そこには知らない私がいた…





「化けた」と言われたら、そうですけど何か!?

そこには、私を美しくしようといろんな方々の手を借りて…

綺麗にしてもらって、はいっとそこに座ればできるものでなく

「なりきる私」も必要だと知る。

カメラマンさんの乗せ上手な言葉も、素直に受け取って微笑んでみる




そこには、「新しい私」であり「知らない私」であって「秘められた私」だった。

「かわいい、キレイ」と言われれば悪い気はしない。

なんなら、素直に受け取って素直に「ありがとう」という、その流れる時間と空間は何とも言えない。

 

 歳を重ねることがこんなに楽しいとは…

経験や失敗に裏打ちされた自信が、今の私を飾る。





だから、そこにメイクされても「されてる感」より「なりきる感」が必要

昔の私だったらできなかったこと。

踏み出せなかったこと。

全てのタイミングがあって、この歳、この時、この被写体で…

いや、そのままでありのままで、もうすでに美しい…

全てのものが、全ての存在が。



《追記》

お試しモニター価格だったので格安でこのクオリティー。 (プロの方々。美の専門家たち)

着ているものも普段着に羽織る程度のもの。衣装なんてありませんでしたσ(^_^;