カウンセラー活動はじめてさんリザスト講座 開催しました。 | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

もうねぇ、女子が4人ですよ。

女3人、かしましい(姦しい)って言いますけど、

4人です。

 

カウンセラー活動はじめてさんリザスト講座は

賑やかなセミナーとなりました(≧∇≦)

 

心屋認定カウンセラー菜々です。

 

 

 

1人足りない?

この画像、お風邪で写真NGの方にとっていただきました。

 

内容ですが、

えーとリザスト講座のはずでしたが、フォームズ講座も同時開催。

フォームズは まいすけ が担当しました。

 

また、カウンセラー活動する際に、あると便利な受付フォームの話だけでなく、

それぞれの活動状況、活動場所などの情報共有、なども行われ、

充実した?2時間でした。

お一人は早速企画を決めましたよ!

 

ご参加ありがとうございました。

 

また、開催を予定しています。

決まりましたら、こちらでご案内しますね。

 

 

 

 

菜々への

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,

 

右矢印菜々 私ってこんな人です。

 

右矢印菜々 宇宙盤セッション・個人カウンセリングのご案内 

 

右矢印菜々 参加募集中のイベントはこちらです。

 

 

 

 

ゆめみる宝石女って見るだけでかわいいらしい、

   宇宙盤と写真を通してそんな自分を見てみよう。 

◎3月9日(木) 10:30~16:30

場所:ジャージコバセミナールーム@五反田

参加費:10,800円 人数:4名

詳細・お申込はこちら

image

 

 

ゆめみる宝石ゆるめて楽しくコミュニケーション革命

◎3月11日(土)14:00~16:00

場所:国立 リトマス   参加費:10,000円 

人数:10名 →残8名

お申込はこちら

image

 

 

【 ひでこルーム管理人のお話会】
ひでこルーム管理人のお話会とは

心屋認定講師・坂崎ひでこさんの「お話会を開催したい人の講座」に

よくわからないまま「おもしろそう」だけで飛び込んできた人たちの開くお話会です。

・各回2,500円以上お気持ち金制です。

 

image

イラスト by たぬー

        
本命チョコ2/24(金)【愛され妻研究会】 12:00〜
 管理人はあいちゃん
 この回は終了後希望者は【アドラー体験会】にも参加できます。

 詳細・申込はこちら

 

 

 ☆ご感想はこちら

 

 

たまにいいこといいます(^^)

友だち追加     @fow0348p

 

 https://line.me/R/ti/p/%40fow0348p

 

感想、質問、相談、お気軽に(^^)

お友だちになってね。 直接お話しましょう♪

 

どくしゃになってね…

 

※コメント・メッセージ、ありがとうございます。
個別にお返事できない場合もありますが、とてもうれしく拝読しています。
※頂いたコメント・メッセージは、

本人の許可なくブログ内でご紹介させていただくことがあります。