本日は館林でランチタイム。
いつもは … 福よし



でも本日は会社の同僚(高崎市産まれ、男性)
が一緒なので、彼の意向を確認したら
… オススメ のお店があるとのこと。



海山亭   いっちょう   館林店
{B2007C2E-BF6F-44BB-9B51-3BAD3E1178CE}
… 確かに、良さげなお店だね。



店内に入るとタッチパネルで人数や座席の
希望(テーブル、座敷、掘りごたつ等)を入力
… スタッフが希望の席へ案内するシステム。



さてメニューを拝見、何を食べようかなぁ〜
… ちょっと待った~。
    同僚の オススメ があるそうです。



それは … レディースセット

{132ED397-4E15-4FFF-A094-1AB77339F671}



私:えっ、レディースセット?
彼:そうです、レディースセットです。
私:我々でも食べられるの?
彼:もちろん
私:オーダーするのが気恥ずかしいよね。
彼:心配無用、注文もタッチパネルのため
      老若男女問わず誰でも注文可能だよ。



メニューの逸品毎の片隅に3桁の番号が
振られてあり…番号(小うどん:968)を入力、
更に数量を入力し完了です。



やがて登場した逸品、
…それこそ1枚の写真に入らないボリューム

{7D42EFA6-921A-483A-96FD-CC2AE1FB1658}


{F7121E85-BDDD-403C-9B7A-0C4C2F827B37}

これ、間違いなくレディースセットだよね?



なお、参考までに
他にも気になる逸品が多種多様ですよ。

{FD4F391D-259A-4AFA-BF7D-6858C234E6A0}



{27D50BD8-6FC4-40ED-A79E-36AD23429F46}


こちらのお店、チェーン店ですが
残念なことに都内に出店無し。
埼玉県や群馬県中心に店舗経営しています。

都内にも出店を祈念しつつ、
ご馳走さまでした。 


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


東京食べ歩きランキングへ

心優しく『2』ポチッと ⤴︎
押して戴ければ幸いです。