☝️  詳細はこちらをどうぞ


中華そば   大井町   和渦

{A387BAC6-D506-4383-8A64-80312D640DAC}
… 本日も営業しておりますヨ〜。



メインメニュー … 2品しかありません。
{27445429-F3BA-4B59-87E8-8FEF2AFDC80E}
前回戴いたのは 特製醤油そば
まだ未食の1品 … そばを求めて再訪です。



( 実は、前回訪問のブログを見た方より )
( 上記メニュー左下:裏面もご覧ください )
     何が書いてあるのかなぁ〜。
     しっかり報告してよ!
      ってご指導も戴いておりましたので。



その裏面は?
{5BAD25F2-5A07-4E86-B316-6B52DED7D2E2}
…企業秘密、モロバレですよね〜、
   それだけ自信があるんでしょうね。



それから、再訪の『もうひとつの理由』
… こだわり玉子の玉子かけごはん
    トリュフの香りをのせて 
これも気になっていましたのよ〜〜。




さて『特製そば
{F170E301-F2AE-436B-A365-EFC5E9692EC0}
… 見た目に美味しそうですね〜。
   丁寧に作り込んでるのがわかります。
   スープは円やかであり濃厚さもあり。



『玉子かけごはん』
{C5B343A8-1BA8-450F-AC79-7547621A9401}
玉子…こだわり、確かに感じます。
トリュフの香りもグッジョブ。
でも個人的にはチーズがマイナス要因かな。


この2品だけでオープンして1年経過。
これからもお世話になりたい逸品です。

ご馳走さまでした。


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


東京食べ歩きランキングへ

お手間でなければ
ポチッと ⤴︎  
押して戴ければ幸いです。