本日は早朝出発のため、
家内には申し訳ないけど朝食はパス。
食後スグに運転したくないからね。
( 普段は毎日作って頂いています )


そして休憩のため立ち寄りしたのが
東北道・羽生PA(下り)。


そこで女性スタッフさんが元気よく
呼び込みしているお店があり。

いらっしゃいませ〜〜、栄養満点、
朝定食、500円で用意していま〜す。

お声の主のお店、

{437321AB-12C8-44EF-90CA-73A092681CC2}

よ〜いDON
元気が出そうなネーミングですね。

{71A15EDA-B509-4753-9C27-6BEC8F28D1C5}
…500円、お手頃な価格だよね。
   
ごはん(小) → 200グラム
どれくらいの量だっけ?
…サトウのごはん、
   1パック、コレが200グラム。
だったら、(小)で充分ですね。


ハムエッグ定食などは味噌汁付き。
+ 100円で豚汁に変更出来ますが
ワンコインをオーバーします。


よって とん汁定食 に決定。
オプションとして…生卵か納豆選択。


生卵を選択し、
TKGまご * け * はん
{817B4BD0-6753-4316-9061-E004008ABD3F}
…海苔も付きます。


{5AA86EC0-14D1-4E12-8B57-E4F13F7D5F49}
…思ったより具が多いね〜。

これで….500円。
エネルギー再充電完了。
本日の業務に邁進します。

ご馳走さまでした。



東京食べ歩きランキングへ


にほんブログ村

お手間でなければ
ポチッと ⤴︎
お願いします。