2018/04/11 | 酒菜いちえ 母と娘の居酒屋日記

酒菜いちえ 母と娘の居酒屋日記

酒好き スポーツ観戦好きな居酒屋の毎日。

こんにちわ‼️

スッゴい風ですね。花粉と強風で目がヤバい。

昨日の千葉ロッテ!
やったぜ千葉ロッテ!!
西武の連勝とめたったー!!いやっふーー!!!
でも、負け越したら意味ないからね。今日も勝ちますようにー!!

そしてファーム菊池さんのサニーレタスも初入荷!!
ひとつ150円で販売してます!昨日は全部売り切れました!!
今日は強風だから入荷するかはわかりませんが
厚みあってねサニーレタスだけどサクサク歯ごたえあるの。
んでほろ苦さもあってめちゃんこうまーー!!!

やっぱり畑直行は違うんだね!旨いんだね!!
出会えるかどうかはあなた次第!!お試しあれーー!!

皆大好きチーズがミルフィーユでハムカツってるのも大人気です。

お待ちしてまーす

Instagramもはじめました!
そちらも( `・∀・´)ノ ヨロシクー❤️