酒菜いちえ 母と娘と旦那の居酒屋日記

酒好き スポーツ観戦好きな居酒屋の毎日。

埼玉東所沢で 居酒屋酒菜いちえを商い中。


毎日の仕入れや料理写真 店のイベント


大好きな千葉ロッテマリーンズ千葉ロッテマリーンズ野球ボール


趣味のゴルフゴルフゴルフボールの話しを書きためてます!





NEW !
テーマ:
イチエです。


あれ?左はじになんかある・・・ん?生えてる??



はい!きーーのーーーこーーーー


ワンアップキノコなのか。
毒的なキノコなのか。。

試す勇気はサラサラ持ち合わせてないので
明日にでも撤去します。

イチエ特製鶏つくねに入ってるのは普通のキノコですよ。


よろしくどぉぞーーー!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちわー!!

今週も始まりました!イチエでっす( ´∀`)

おすすめはこちらでーす


秩父からまたまた立派なキュウリ届きました!!
今日はちょいピリ辛な青唐辛子味噌で召し上がれー!


長崎のヒゲソリダイも皆様を、お待ちかねです。



宜しくお願いします
いらっしゃいませ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は千葉ロッテのサブロー選手の引退セレモニー。

観に行きたかったなぁ(´・c_・`)

あぁーーーーー


観に行きたかった(´・c_・`)

試合は負けちゃったけどね。
9回裏にツーベースヒットを打つ辺りが流石のイケメンぷりだね。
思えばファンになった年はサブローが待ち受けだった。イケメンだから(笑)
今は岡田選手だけど。





岡ちゃんとの2ショットなのにぶれたー!

引退セレモニーは涙ぐみながらテレビ観戦


そしてそして
昨日観戦帰りの千葉ロッテファンのお客様が来てくれました!!
嬉しい!!

アーーンド

うらやましい!めっちゃうらやましい!!



もっと、お話聞きたかったんだけどバタバタしてて残念。今度また聞かせて下さいねー!!まだまだ戦いは終わらないしっ!!




とりあえず今日のバンク戦はサヨナラ勝ち!!岡ちゃんから始まったサヨナラヒット勝ち!!!
いえっふーーー!!!ヒャッホイ!!!

今日もスポーツニュースはしご酒だな。



では、また明日イチエで。。
おやすみなさい!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。