似顔絵描きました♡ | 希世子の毎日が彩り Art 〜好きな事を追求して今を楽しむ〜旅、料理、キャンプ、絵、家族との事♡

希世子の毎日が彩り Art 〜好きな事を追求して今を楽しむ〜旅、料理、キャンプ、絵、家族との事♡

自分らしく生きること。
ワクワクすること、楽しいこと、好きな事を追求していく毎日。
大好きな旅やキャンプ、絵、家族、料理の事をつらつらと書いています♡

3月末に似顔絵のご依頼を頂き、
4月始めには完成してましたが、

還暦のお祝いとの事でプレゼントされるまでは非公開でした爆笑ドキドキ






前回はお父様の似顔絵も描かせて頂き、
今回はお母様チュー



ご両親さまの似顔絵を描かせて頂けた事が本当に嬉しかったですラブ


本当に本当にありがとうございます!!!





{B1F7F465-D057-4178-A3DE-E150375A5AA8}

喜んで頂いだとの事で私も嬉しかったです!!!


仲の良い素敵なご家族様に私も幸せな気持ちになりました♡


いつもありがとうございます!!!デレデレラブラブ