希世子の毎日が彩り Art 〜好きな事を追求して今を楽しむ〜旅、キャンプ、絵、家族との事♡

自分らしく生きること。
ワクワクすること、楽しいこと、好きな事を追求していく毎日。
大好きな旅やキャンプ、絵、家族の事をつらつらと書いています♡



・北海道洞爺湖『きつつき』、ブログにて   


      絵葉書販売中


 


      <活動内容>


・2008/6。枚方五六市出店


・2008/8/4~10。大阪北浜『CHAKRA』


 ※第一回 『39展』 


 コラボ仲間、KENTAさん、Akinyaさん


・2009/5/27~伊丹イオンモール


 似顔絵アート展


・2009/8月4日~9月5日

  ※第二回 『ココカラノイノチ』展

 京都、烏丸御池。


  体に優しいご飯、デザートcafe、 『ココカラcafe 』にて。

  コラボ仲間、KENTAさん、Akinyaさん、Kanaさん。


・2009/9月号~2010年8月号


 月刊商工会議所ジャーナル表紙絵

※第三回 『∞ 無から有へ』8×8展
枚方 スペイン料理『バル デ ムー』

コラボ仲間 Kentaさん

2012/8月8日~16日


 





Kiyo Gallary&Cafe




$Kiyo Gallary&Cafe-IMG_5593.jpg





・イラスト&似顔絵&ウエルカムボード


 絵葉書&名刺イラスト&絵本・・・etc。




キラキラいつでもお気軽にお問い合わせくださいキラキラ








テーマ:
12月ですね〜‼︎
早い、、


実に早ーーーい!!!
今年も残すところ後一カ月。。

大掃除とかさ、、



大掃除とかさ。。


大掃除とかーーー滝汗



全くやる気しません。

ヘルプミーー!





そんなこんなで、、

11月23日から始めたヨガ&肌断食も、、



続かないと思いきや、、
なんだかんだ続いてます(笑)


まぁ、まだ一週間だけど、、ニヒヒ




ヨガを始めてから出来た湿疹もまだまだ治らず、、(笑)

これもデトックスだと信じ続けて
もう少しで綺麗になると信じて、、


飽きるまで続けてみよう♬



お肌はね、乾燥もするけど、
毎年、冬は乾燥していたので肌断食が原因とも思えないのでとりあえず続けてみるよ♡


こればかりは最低一カ月は続けてみないと分からないしねデレデレ





{D722E16D-7C0C-4DF2-8CD8-370A56ACEF15}
人生に彩りを。。(笑)



カエルちゃん、祈っちゃってます笑い泣き
唇、分厚いの♡






なんだかモヤモヤしていた数日間、、
今日はやっとこさ、やる気を取り戻したよ♡


今までサボってた絵をぼちぼち描き始めていこうと思います



日常、一つ一つに色々な色があるように、
明るい色になったり、
暗い色になったり、
虹色になったり、
グラデーションになったり、、

人と人が混じり合うとさらに面白い色になって
新しい色が発見されたりと、、


きっと、自分がこれだけしかないと思ってた色なんて幻想にすぎないんだよね。


本当は無限大にあるのにねウインク


自分の可能性を狭めるなんてもったいない!!!



ここ最近、自己価値下げまくってた私(笑)
おかげさまでたくさんの気づきがありました笑い泣き


手探りながらも進んでこーーーチュー


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今まで「happy art kiyoko」で活動していた絵のお仕事ですが、、



今日から「彩りartist」に変えまーすウシシドキドキ


絵もそうですが、生活全てにおいて彩りのある1日1日を過ごしていきたいですねラブ




人生に彩りを与えていくように
真っ白なキャンバスに彩りを加えていく。


そんな言葉がふと思いついた昨日、、
この言葉がしっくりきたのでマイ新月でもあり新月の今日、心機一転かえちゃいます♬♬♬



そして、イラストのお仕事をしているときの名前はkiyokoで活動していましたが、、



希世子に変更します♡





昔はなぜか、、
恥ずかしくて嫌だった名前(笑)




でもね。。


今は、大好きです♡


お母さんの大好きな字でもある希世子という名前。



どんどん使っていきたいと思います♬

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前に彰良くんとスタバで夫婦会議をしているときの会話。






彰良くん「最近、字書くのも手が震えてきて、、」





「えーー⁉︎手を使う仕事なのにそれあかんやろーポーン(笑)

あっ、、もしかしてツムツムのし過ぎなんちゃう⁇( ̄∇ ̄)笑」







彰良くん「えー⁇それはないやろ(笑)


だってたかが、15分くらいやで?

…あ、でもたしかに肩と指に力入りすぎて終わったあと、しんどくなるわーーー」





「じゃあさ、、試しにルーンに聞いてみてーー」

↑最近、ハマってる&お勉強のためになんでも聞いている(笑)







彰良くん「分かった。。


この先もツムツムをし続けるとどうなる?」






ルーン占い中〜〜♬











彰良くん「・・・」






「幸運から見放される…
自己中心的、
状態悪化…?(´⊙ω⊙`)」







「ま、、まぢで?!」







「う、、ウケるーーー!!!
私が前にやった結果とおんなじなんだけどーーー笑い泣き

じゃあさじゃあさ、、ツムツム止めるとどうなるか聞いてみてーー!!!(笑)」












彰良くん「…ツムツムやめるどどうなりますか?」







「・・・。」









「全て上手く回る…
前に進む。
勝手に進む⁈滝汗滝汗滝汗







「ま、、まぢかーーー!!!

じゃあ、、い、、イベントの時だけするっていうのはどうかな?」

↑諦めきれないらしい(笑)








「イベントのときだけツムツムをやるのはどうですか?」












「・・・。」






「精神的に満たされない…
過去を手放せ⁉︎」チーン






↑もはや、手放せとまで言われてるしーーー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)










「・・・。




じゃあ、今すぐアプリを削除
したら?滝汗










「・・・。」






「心の奥から愛が湧き出てくる、、
天賦の才能に気づく⁉︎」





ま、、まさかのツムツムで⁈
そんな大げさな⁉︎










「すごーーい!!!何度やっても同じよーな事ばかりだね笑い泣き

でもなんでツムツムやめただけで上手く回るんだろーね?そんなに関係あるんかなぁ?」








彰良くん「くそーー‼︎こんなに貯めたのに…」

↑もはや聞いてなーい(笑)











…といいつつも













その場でツムツムを削除する潔さ笑い泣き
素直すぎーーー♡(笑)


(※あっ、もちろんツムツムが悪いわけでは全くありませーーん!!!にひひ面白いしね♬)








私なんて、つい最近、
コートを買いに行ったとき
ルーン占いでこのコートが良いって出て

彰良くんがやっても全く同じルーンが出て、、

二人ともやってみて全く同じルーンが出るなら
このコートが良いんだね♡




「じゃあこのコートにしよう」



と決めて買いに行く寸前で
すぐ手前の違う店に入って





「あっ、、
やっぱりこっちのにしよう」


って全く違うの買ったりとか…





ルーン&彰良くんの意見を総無視したりするのにねーーーニヒヒニヒヒニヒヒ





じゃあ聞くなよ!!



ってそりゃ言われるよね〜デレデレ





でも、自分が心から納得することはちゃんと人の話しも聞くし、ルーン通りにするよ♡


…てことは、
やっぱり答えは自分の中にちゃんとあるって事なんだよね♬





しかも、後から買ったコートをルーンに聞いてみると、、三回やったら三回とも良かったし、、


結果オーライ♡だね〜♬笑
↑使い方、だいぶ間違ってる笑い泣き






話しが脱線したけど、、(笑)





結局、彰良くんがツムツムをやめて、
なら私も〜♬という事で、一緒に私もラインポップをやめて、、



じゃあさ空いた時間で何かする?って話しになり、、






「ヨガとかは?」


と聞くと、




彰良くん「えーー、それならピラティスとかの方がええわ〜」


「じゃあさ、ルーンに聞いてみよ(笑)」



ということで、ルーンに聞いてみると、、


ヨガは良かったんだけど
ピラティスは忍耐&努力を要する…って。




それは嫌〜〜!!!ということでヨガに決定♡







その日からヨガをする事にしました〜チュー



やりたいと思ったらすぐにでもやりたいB型家族(笑)


早速、ヨガの本とDVDを探しに行き、
彰良くんが選んでいる横で
違う美容本に興味を持つ私。



久しぶりに美容本を読もうと思ったら、、
ふと目に止まった「肌断食」という本。



夜は、基礎化粧をしないで
本来の自分の肌力を引き出すという方法らしいんだけど、、(朝は普通に基礎化粧していいみたい)



昔なら絶対やらないだろうと思われる肌断食が


むっしょーーーに気になったので、ヨガを始めるとともに肌断食も一緒に始める事にしましたラブ





気になるものは試したい♡


{9C48D2A0-D444-4269-B1E6-57EE55BDCF0F}




 
超、超、超ーーー飽きっぽい私。



三日坊主なんてまだ可愛い。
いつも1日坊主、2日坊主が当たり前の私。



さぁ、、いつまで続くかな?笑い泣き



とりあえずね、今のところ三日目なのチュー

なんか続いてるみたいーーまだ。笑





しかもね、家族みんなでヨガをやったりとか、
なんかそれだけで楽しい♡

愛が溢れだすって、そういう意味だったのかな?


ルーン占い、凄いぜぃ!!!




{2B55E057-4FDB-44CF-A67D-E7DAD6A53AF1}
セージ焚いて場を浄化させてから。。


{2FFE1175-2EB1-4E32-A93E-65E16930CC2C}

DVDを見ながら始めます♬


{A767CE78-0C5D-4AEE-8C37-866AC86EE824}
ゆうくんも真似してる(笑)







そしてね、ヨガをやってみて、、





私の体の硬さと重さにビックリ!!!



しかーーーも!


なぜか全身にポツポツと蕁麻疹のような湿疹が出てきた滝汗滝汗滝汗













なにこれ?





まぁ、ヨガが原因かも全く分からないんだけど、、
痒くないからただのデトックスかなぁ? ?





もしもデトックスだとしたら、、
















私、どんだけ溜めてるんだ⁈笑い泣き
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、ルーン占いの面白さにハマってますラブ



前に歩ちゃんと話ししてる時にね、
占いの話しになったの。



「占い、昔っから大好きなんだよね〜♬なんか習ってみようかな?(笑)」



歩ちゃん「私、最近ルーン占いに興味あるんです〜〜♡」



「えっ⁈なにそれ??初めて聞いたーー!!!気になる!!!」





そんなこんなでルーン占いの事を調べてみることに。。





ルーン占いとは、



1世紀頃、ゲルマン民族が使っていた北欧の古代文字「ルーン文字」が刻まれた石や木、カードを用いて占う方法。



このルーン文字自体にパワーがあるとされてて


魔術や御守りなどに使われたりもしているらしいのびっくり



タロットカードの様に絵とかは書かれておらず

一つの文字のみで、


そこから想像力やインスピレーションを最大限に拡げて答えを導き出すのが特徴。





原始的であり、慣れて来ると

「ご神託」といわれるほど結果の白黒がハッキリ分かるとも言われているそうです滝汗



タロットカードは柔らかさもあるんだけど

ルーンはよりむき出しになるというか。。




無意識、本能を表現してくれるもので


本来の自分や潜在的な部分を映し出す鏡のようなものみたいです。





ね?なんか…
凄くない?




歩ちゃんからルーン占いの事を聞いてから気になって気になって、、











気になるものはやってみよう〜♬
私、趣味の星だから。。(笑)





という事で、ルーン講座をやっている所を調べて
1日講座というのを発見!!!


二週間前に習いに行ってきました〜〜♬


しかも、たまたま見つけたルーン占い講座…
行く日に気づいたんだけど、、

まさかの治療院から車で10分という近さ!!!


なにこれ⁈





これはやるしかないじゃーん!!!(笑)






ルーン占い講座の先生もすっごく素敵な方で、
マンツーマンでしっかり教えてくれたの♬


初めて聞く言葉ばかりでね、
最初はチンプンカンプンなんだけど、、



あまりの深さに面白くて面白くて、、

しかも、練習で占いをするんだけど
ズバリと出てくる言葉にビックリしっぱなし


彰良くんから
「俺の事聞いてきて〜〜♬」
て言われてて、


練習の時に聞いてみた答えと、、







お家に帰ってから聞いた質問とで




答えが、、











全く同じ!!!

って。。


















恐ろしすぎるんですけどーーー!!!滝汗滝汗滝汗



いやぁ〜〜、、深い。。




ルーン占いは自分の直感が一番大事で
自分が思い浮かんだ答え、、それが答えみたいなの。


一応、説明とか意味もあるんだけどね。。
それよりも自分のインスピレーションが大事なんだって。


ますます面白い!!!



けど、やっぱり最初は難しいよね〜〜真顔





習いに行った私が苦戦してるのに、、




習ってない彰良くんの方が、超興奮してて

「いや、まぢでこれは凄いよ‼︎」


って。


しかも、、




「これ、俺、、
昔(前世)やってたわー!!!うん、そんな気がする!!!」




って。。。







私…ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン







だって、習いに行ってないのにさ!!! 
↑しつこい(笑)


出てくる文字の形をみてメッセージを理解してるんだよ⁈




なにそれーーー!!!だよねえー



私、なんとなくの意味は理解できるようになったけど、そこから繋げるのはまだまだ苦手で、、


「どーいう事だー⁈」チーン

てなるんだけど、、




彰良くんはインスピレーションで理解してて、、




もうできてるし。。





でもね、二人で一緒にリーディングしてくと私もできるみたい(笑)ニヒヒ




二人でポンポンと思い付いた言葉を出していくから違う視点から意見も入りつつ、、



結局、同じような答えに導かれてく。



不思議〜〜〜‼︎



しかもさ、より深く理解できてすっごく面白いの‼︎ラブ





つい最近も彰良くんがルーン占いをした時、



似たような質問に

全く同じルーンが4回出たりとかね。。


25種類あるのにだよ?



これにはさすがにビビった。滝汗







そうそう。こんな事もあったな。。


彰良くんと喧嘩して、ムカつくわ〜〜!!!
なんて思いつつ、一人カフェしていたのね。


その時に試しにルーン占いしてみたのデレデレ


「今、戻るとどうなる?」って、、








そしたらね、







スムーズに仲直りできる。。




そんなニュアンスのルーンが出たのね。













んな事あるかい!!!
\٩(๑`^´๑)۶//









なんて思ってたんだけど、、ニヤニヤ







ならば。。



試しに帰ってみよう♬



と思って帰ってみると、







部屋に彰良くんが居なくてね、、



奥の部屋に居たから、

私、こっそり椅子に座って待ってたのね、、、






真顔真顔真顔👈こんな感じで無になったまま。(笑)






そしたら戻ってきた彰良くん、


まさか私がいると思わなかったらしく本気でビビって腰抜かして








それみて私、すっごく面白くってね、




大爆笑笑い泣き(笑)






気づけば、、





本当にスムーズに仲直りできてたびっくり






なんでなんで?

凄すぎでしょ!!!



いやぁ、、恐るべしだね〜〜♬







でもね、あまりしつこく同じような質問をすると、わざと違う答えのルーンを出されて
混乱することもあるのでご注意を〜〜(笑)




私が真剣だと真剣に答えてくれるし、

適当だと、適当に答えが返ってきたりとか、、




まさに鏡でございます。。





もっと直感力を磨くぞー♡
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週は彰良くんは東京出張DAYパー

さみしーーーー!!!けど、、
土日に姪っ子ちゃん甥っ子くんが二人で泊まりに来てくれたよラブ


朝早くに途中までお迎えに行きこども達と合流〜〜♬


今回は雨だったのでどこも寄り道せず
まっすぐ帰ってきたよ〜〜爆笑

帰ってすぐに「お腹空いた〜〜」という子どもたち


ペペロンチーノと残り物おでんを出すとペロリとたいらげる。。😳😳😳


おでん、…というよりも食べもの全般、

我が家だと食べても食べても減らなくて…
毎回、残るんだけど、

姪っ子ちゃんと甥っ子くんの食べる量が凄くて、3,4回おかわりして全部食べ切った!びっくり


ゆうくんなんて、お椀に大根とこんにゃく一つずつ入れただけなのに食べなくて残してた…チーン

本当、食べないよなぁ〜。。





子どもたち遊んだりビデオみたり、

ずーーっと遊んでた♬
{5E652C61-89F6-478F-B3B5-64FE59AFB765}



夕方になり、あんだけ大量に食べた&お菓子も食べたのに、、

またまた「お腹空いたーー!!!」とポーン



ま、、まぢすか⁈(°_°)




もう、お腹すいたの?
前よりさらに食べる様になっていてビックリ‼︎


ゆうくんもこんだけ食べてくれる様になるのかなぁ。。?あせる


夕飯はタコライスプレートと天ぷら♬
{C13AE4B4-1031-4E02-A019-51963B57C5F0}

二人とも
「美味しい♡美味しい〜!!」
ってパクパク食べてくれたよ♡



気持ちいいくらいの食べっぷりびっくりドキドキ



そして、、、








そんな食べている二人を横目で見ているゆうくん。。。
{60A6BB8A-9135-4C6E-9184-59C36C9F2471}
あのう。。



お箸置いてますけど?



だから…
{D23BC420-C8BE-4D03-AC95-43F6076FD802}
食べる気なしですか!!!💢



しかも、ゆうくんのかなり減らしてるんですけどーーー!!!真顔





結局、二人はすぐに食べ終わったのに
ゆうくんはかなり時間かかって食べてましたぼけー





二人に「私の作る料理で何が好き?」と聞くと



「全部ーー!」

となんともまぁ可愛いお答えをしてくれるラブ




本当、なんて良い子たちなのかしら♡





そして、ゆうくんに



「お母さんの料理で何が好き?」デレデレと聞くと、、














「白御飯!」真顔












・・・。










 

いやいや、

料理ちゃうし!!!
洗ってスィッチ押すだけだし!!!









誰でもできますからーー!!
T^T







しかも、我が家…ほとんど玄米で
白米はめったに出ないからね〜ニヤニヤ




今回はももと優也くるから白米にしただけで、、


だから白御飯だけ、すぐに食べ終わってたのか。。⁉️



納得だわ〜(笑)



御飯が終わった後はみんなでお風呂に入り、
歯磨きも早々と終わらせ…



映画ターーイム♡

{117A984B-08F2-4771-A866-DE3E4A6F564C}
ゆうくん、パンツ!!!



{FC95EFAA-F799-466A-9AE6-A1D99AB6D834}
すっかりマッタリモード♬


真剣だね。。笑い泣き
{BBCC37CB-26B6-4B20-A788-12B608F1C89A}

終わって22時半頃、早々と就寝〜〜♬


怖がりの私も、子どもたち三人いてくれたおかげで全く怖がらず寝れた〜〜(笑)


私の方が子どもみたい滝汗(笑)





そして、朝〜〜!!!


もちろん「お腹空いたーー!!!」笑い泣き


もも曰く、、
寝てる時にグーグーお腹鳴ってたらしいポーン

す、、凄いな(笑)




急いで朝ごはん作り!!!



ちっこい塩おにぎりを5個作ってサンドイッチを作って〜、、ってしてると、、



横でなにやら気配が、、!?




ん?と横を見た瞬間に…




素早い勢いでゆうくんにおにぎり持ってかれたーー!!!真顔




「こら!まだ食べるなぁ!!💢」

って言っても聞いてくれるわけもなく、、チーン



パクパク食べる。




全然、話し聞いてくれないよねーー。
知っちゃいるけど、、

聞いてくれないよねー。。。




それならば、
ももと優也にもおにぎり一つずつ渡すと、



その間に気づいたら
ゆうくん三個のおにぎりペロリとたいらげるポーン



 

・・・。




塩おにぎりは大好きだからね。




しかも大好物の白御飯だからね。。






うん、分かるよ。




食べたくなるの分かるよーー!!!
大好物ならね。



けどさ、、




待つことをしらんのかい!!








そんなこんなで子どもたちの
「お腹空いたーー!!
まだーー⁉︎」

という声にもめげずに…


完成♬
{11097107-323D-4786-99F9-B89429843B98}
ゆうくん、マヨネーズと卵嫌いなのでケチャップのも作ったけど、ほとんど食べなかったえーん




いやぁ、我が家…
あんまり朝ごはん作らないからね。(笑)


急いで作るのに手慣れてない滝汗


いつも朝ごはんはおにぎりのみで、
しかも車の中で食べてるし、
三食作ることがほぼないから、、


作るのはいつも夜御飯のみ、とか
しかも夜御飯も大量に作るし、
みんなあまり食べないから2〜3日は持つのね。




だからか、

久しぶりにずーーっと作り続けていて、
夜はさすがにグッタリでした…(笑)



いやいや、本当に

三食作るお母様たち、尊敬しまくります!!!


こんなに大変だったとは。。えーん



本当、お母さんってね、凄いんだよ!!

まぢで、凄いと思います!!!






私が小さい頃はうちのお母さんが三食きちんと作る人で、、



みんな食べ盛りですっごい量食べてて
しかも6人家族だったから

お母さん、どれだけ大変だったんだろう…って
今なら思うわ滝汗

それなのに、魚は嫌ーーとか、あれは嫌、これは嫌、、って、、


我がまま放題だったな滝汗
ごめんね、お母さん。。。


私ならぶち切れるわ!!!(笑)




家事もして自営のお父さんの仕事も手伝って、
経理もして、
車イスのおばあちゃんの介護も付きっ切りでして、
子育てして、
お弁当も作って、
毎日送り迎えもしてくれて、、


それでも毎日のように油絵描いて、
PTAやらコーラスやらお琴習いに行ったり…



どこにそんな時間あるの?!っていうくらいびっちり忙しかったのに、、



それでも、朝の家事が終わったあとの
コーヒータイムの時間は必ず取っていたし、

夜の20時ころには全部終わらせて、
ゆっくりと毎日のようにりんごを食べていたのを思い出す。。



凄いよなぁ。
スーパーマンみたい。
あ、スーパーウーマンだな。




きっちりしすぎる程のお母さんから生まれてきたとは思えないほどのズボラな私。。笑い泣き



私・・・本当にお母さんの子だったんだろうか⁈





いや、でもお父さんの性格には少し似てるから
やっぱりお母さんの子なんだろうな(笑)


{A3B5A744-6E07-48E3-A26C-33C8006B5DA0}


そんなこんなで世のお母さま達と
私の母に尊敬の気持ちがさらに増したこの御飯タイム。。


{0337D24B-AB19-4DF9-A379-33F093CD5993}
それでも、子どもたちが
「美味しい♬」って言ってくれたり
喜んだりしてくれるのが嬉しくって、
俄然、張り切ってしまう私チュー




私も、もっとお母さんの手料理
「美味しい美味しい♡」
って言えば良かったな。


お料理上手なお母さんの料理が当たり前だと思っていて、


美味しいのが当たり前になりすぎてて、

作ってもらうのが当たり前になりすぎてて、、




ちゃんと伝えてなかったな。



いなくなってから気づくことが多すぎて、
たくさんのありがとう大好きを伝えれなかったことが本当に悔しい。。


いまだにそれだけはやっぱり心残りで、、





だからこそ、
今、伝えれることは
今、伝えなきゃね。

{CD079AE2-A70F-4523-BF67-4EEF55EBBF22}
優也の目!!!(笑)
三人見てると微笑ましいわーーーー♬



やっぱり、ゆうくんの事、理不尽な怒り方しちゃったりもするし、


イライラする事もあるけど、



それでもゆうくんには毎日のように

「ゆうくんがどんな事をしようとも、
お母さんが怒っても

ゆうくんがお母さんの事嫌いになっても
お母さんはゆうくんの事、大好きだよ」

「生まれてきてくれてありがとうねぇ」

って伝えてる。


これは言わなきゃって思って言ってる訳でも全くなく、、
なんか、心底湧いてくるんだよね。



本当に心の底から生まれてきてくれてありがとうと思うし、
元気に育ってくれて生きててくれてありがとうって思う。

ここにこうしていてくれるのも
元気に生きていてくれるのも
私ちちを選んで生まれてきてくれたのも奇跡で、

毎日、感動するんだよねしょぼん



まぁ、ついつい怒りすぎちゃう時もあるけどべーっだ!(笑)







そんなこんなで御飯を食べ終えて、
片付けも終わり、




やっとこさ、ひと段落ついてゆっくりしようと思ったところで














「お腹空いたーー!!!」




ゲローゲローゲローゲローゲローゲローチーンチーンチーンチーンチーン









ひぇええええええーーーー!







その言葉、恐怖ーー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)



底なしの胃なのかー⁉︎(笑)










てな訳で、この日の夜はお惣菜を買ってきて
超絶、楽をしました♡♡♡









・・・やっぱり、私はお母さんのように
三食作れないな。。チュー(笑)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。