初めての家族キャンプ〜〜!!!マイアミ浜で誕生日キャンプ♡③ サプライズ編 | 希世子の毎日が彩り Art 〜好きな事を追求して今を楽しむ〜旅、料理、キャンプ、絵、家族との事♡

希世子の毎日が彩り Art 〜好きな事を追求して今を楽しむ〜旅、料理、キャンプ、絵、家族との事♡

自分らしく生きること。
ワクワクすること、楽しいこと、好きな事を追求していく毎日。
大好きな旅やキャンプ、絵、家族、料理の事をつらつらと書いています♡

初めての家族キャンプ〜〜!!!マイアミ浜で誕生日キャンプ♡②の続きです♡



さてさて、どう湖に浮かべようか。

どんなふうに、見つけてもらおうか。。


そんな事を考えながら



とりあえずミニバッグの中に
お手紙をいれたケースを隠しもって、
その上にタオルをかけて持ち出した。





「せっかくだからみんなで湖行こうよ〜〜♬」



ゆうくんと目を合わせて小声で

「お母さんが流すからね、お父さんには内緒だよ」



ゆうくんはニヤニヤ。


たまに、
「お母さん嘘ついちゃあかんで〜〜」


とか大きい声で言うし、ヒヤヒヤもん滝汗

こやつ…!!!ムキーむかっ






彰良くんが違う所を見ている間にそそくさと浮かべる!!!
{1F2AE3F3-63B1-4CD9-AAEA-6EA4839D73FB}
どこからか流れてきたかのように(笑)


ぷかぷか。。









私…

「あれ…⁉︎
なにあれ?!」



笑いをこらえるのに必死すぎて、、
白々しい演技・・・










にも関わらず、、








彰良くん
「おーー!!!なんやこれ⁉︎」


{2B6389C8-2F1B-4080-A889-4DD59E0EE0B9}
本気で興奮してます。↑



「まぢで〜〜!!!

こんなん、ほんまに流れてくるもんなんやな!!!」


{CD744BB0-C551-4E86-A813-1CF50D37DC84}
嬉しそーに抱えて…↑笑
ちょっとスキップしてたよね。笑い泣き



「いやぁ〜、俺、初めてやわ〜〜!!!こんなん拾うの!!!感動や。。

しかも、飴ちゃんまで入ってるやん」







「どこから来たんやろ⁇
もしかして
オーストラリア
かな⁉︎


どーする
オーストラリアやったら⁈




目をキラッキラに輝かせて言ってたよね、、

嬉しそーに言ってたよね。




























まぁ。。。

ここ、琵琶湖だけどね。










後から海じゃない事に気づいてたけど、、

素で言ってたからまぢビビるわ笑い泣き



{810A88A4-9075-4D1C-9D9F-237FC3AEF1C0}
まだ、手紙を読む前の感動の一枚(笑)








{9B64D7FE-3921-4111-B6D0-EA8238A0368C}


「なんやろ、、何て書いてあるんやろ⁉︎」


{04132E2C-117C-4859-8EAA-0C5CEB9FEE8E}

「ん?」


一瞬、顔がかわったよね〜(笑)



↑ここでやっとサプライズに気づく音譜







「え、、、え〜〜!!!

希世子?
ゆうくん⁇」




まさかだったらしく、かなりビックリしてました〜〜♬





いや、私もまさかここまでビックリしてくれると思わなかったよ(笑)

{33D0AC77-6C7B-45D6-959B-93EBB1D68B0F}

一つ目のサプライズは大成功♡





そして、テントに戻り



二人が水道で足を洗ってる間に
テーブルに急いでプレゼントを用意して、、
{01CDB329-1DAD-4723-8854-C6D15DDC239B}
ゆうくんからのプレゼント風にしてみた♬




まさかプレゼントあるなんて思ってなかったらしく…
戻ってきてテーブルを見て驚いてました(笑)





「えええ〜〜!
まぢで!?」



{1DFF7195-6A23-42E6-AAF6-57FDF375008A}


なになに⁉︎



おっ?
{577EA560-22C3-4726-A9E6-6B67F992B567}


おおお〜!!!
{4E6EF6AB-D4BA-4C64-8736-4609022F1826}
「まぢかぁ〜〜!!!


このくらいの大きさのカバン欲しかったんだよね。」
{00E217B7-987D-4FBD-B12F-22B837680011}
めっちゃ喜んでくれてテンション上げ上げでした♬
(欲しいものないって言ってたのに…(笑))

こんだけ喜んでくれたら嬉しいよね



はぁ〜〜、これで私のお役目終わり♡


後はめいっぱい、
キャンプ楽しむぞーー!!!

てなわけでなんだかんだ良い時間になり、、
ひとまず温泉に行きました〜〜♡


次へ続く。。