今年初ツーリング。 | きよ's Happy Times

きよ's Happy Times

きよが感じる至福のとき、相棒ポデろー(BMWF650GS)との旅を綴ってます。

土日の新年会。

土曜半ドンの仕事の後に電車で待ち合わせの宿まで向かおうと思っていたけど、あまりの天気の良さに我慢できなくなり、寒さにもめげずポデろーくんで千葉は成田まで行くことにした。


ま、寒いといってもハンドウォーマーとグリップヒーターがあるので不可能ではないけど…いつも1月は冬眠しているかエンジンをかける程度なはずなのが、このアイテムのお陰で走れてしまうんだからコワイ。


会は3時近くまで飲み(その後も続いたらしいけど)、翌日は成田山へお参り。身代守を例のプロテクターに忍ばせるのが今回の任務。これでホントのお守りかな?その後に引いたおみくじも大吉♪


集まった旅の仲間たちに旅のパワーも沢山貰った。

みんないい旅してるよ、ホント♪


オレもいっぱいい旅したいぞ!

2010年幸先のいい初ツーリングでしたとさ。