親父討伐! | チョコラン日記^^

チョコラン日記^^

まったりと更新♪

昨日は友達と親父討伐に行きました^^


親父はまだユニオンのメンバーでは倒したことがないので今回こそ!(`・ω・´)



メンバーはLv71水ホリ・Lv61光ホリ・Lv71闇サラ・Lv71光サラ・Lv71闇魔僧の5人。Lvは記憶が曖昧ですが^^;



親父討伐するためには、まずコノシロ→ウキメと倒さないといけないのですが・・・コノシロがまったく出ないというバグ?発生・・・。何個オブジェを壊したんだろう。60個ぐらいまでは数えてたのですが・・・。しかたないので部屋を変えてみましたがダメだったので、エリアを変えたところ直りました。なんだったんだろなぁ(゚-゚;)ウーン  ちょっと気になったのが、廊下から遊戯部屋へ入る際、いつもコノシロちゃんの声が聞こえるのですがバグ発生してた部屋のときはコノシロちゃんの声が聞こえてなかったような?気のせいかなぁ。


コノシロちゃんもでてくれてウキメも倒してウキメと追いかけっこ!

チョコラン日記^^
一人捕まってしまったのでσ(・_・)はウキメの前でヴァーミリオーガとお留守番^^無事合流できて進めました♪


道中も今回はちゃんと通れてついに親父とご対面(〃▽〃)

引き寄せてからしようとしましたがなかなか動いてくれなくて結局そのまま倒すことに。
チョコラン日記^^

σ(・_・)はマホジャマーとメテバーン。たまに思い出したらフロストンかけてみたり。効果あるのか微妙ですが・・・。全滅しそうになったりハラハラする場面もありましたがなんとかここまで削ることができまして・・・最後は刃をドロップしてくれました♪調べたらレイゲンの太刀で40個必要なのね。くじで1番当たったので記念にもらいましたが、倉庫に眠ります(´▽`*;)


あと記事UPしてなかったですが、親父討伐は一度前に野良でやったのです^^

記念にSSだけ┏○ペコ


12月13日 朝方
チョコラン日記^^

チョコラン日記^^

チョコラン日記^^

チョコラン日記^^


あとは妖酒が出れば香炉集めとかもやってみたいのですが・・・そのためにコツコツ集めてた銀のつづら。100個を去年に集めましてこの親父討伐後、空けてみました。結果はまた次のブログで(´・ω・`)