ペンギン可愛い(〃▽〃) | チョコラン日記^^

チョコラン日記^^

まったりと更新♪

最後にブログ書いたのは冬イベ始まる前か・・・。SSは相変わらずたまっていく^^;


ここ最近は忙しくてあまり遊べてませんでしたが、なんとかクリスマスイベを少し消化できたかな。

※クリスマスイベは26日メンテにて終了してます┏○ペコ


それも友達のくれたペンギンのおかげ♪(〃▽〃)
チョコラン日記^^
期間限定ペットのペンギンちゃん♪可愛いので購入するかすごく悩んでたのですが友達からいただいちゃいましたw


すぐ孵化させたσ(・_・)のペンギンはこんな感じ^^
チョコラン日記^^
性格は大物狙いとかじゃなかったけど可愛いから問題なし( *´艸`)

とにかくペンギン好き♪携帯の待ちうけもペンギンw可愛い(*ノェノ)

よちよちついてくる姿がなんとも可愛らしい!可愛いからとりあえずボーロ与え続けてます^^育てるかは微妙ですがやる気が出れば・・・?



ペンギンが来てくれたおかげでゆきだるんばかりいるマップにも行けるようになり、クリスマスイベ最終日はひたすら靴下集めしてました。最近忙しくて3日ほどINできてなかったんだよね^^;ギリギリで焦った・・・。靴下&クリスマスケーキ集めて狙うはサンタフェドレス&サンタフェバンド!可愛いらしいので1着は欲しい(〃▽〃)


33個分集まったところで開封してみましたが結果は・・・サンタフェバンド2個は出ましたがドレスは出ず。時間なかったので今回はサンタフェバンドとサンタフェドレス交換してもらいました^^;


ついでに頑固ゆきだるんの2回復帰と3回復帰を1匹ずつGET。2回復帰は育てようかなぁ( ‥)


とりあえずクリスマスイベは終了♪後半イベ頑張ります(*'-')ゞ

チョコラン日記^^