夏休みktkr | ドラクエ日常 ムッツーの活動日記

ドラクエ日常 ムッツーの活動日記

ドラクエⅩプロフィール
名前ムッツー 

本職僧80パラ75 
サブ武盗賊80
その他50以上

職人裁縫34

名声50付近?

活動鯖7

住宅 アズラン農村10158-1
(引っ越ししました)

読者増えてくれたらいいな
Twitter@mutudq10
フォローお願いしますw

はいどうも 今日で終業式 そうとうとう・・・・!


夏休みが始まりました!


はい 高校生とばれながら公表気味のムッツーです( ̄▽+ ̄*)

高校最後の夏 そして就職か・・・夏休み大変だな・・・

まぁそんなこと後回しにして今日もドラクエをやりましょう!←おい


昨日お兄さんは ドレスアップが順調に完成しつつあります!


完成予定の装備ドレス


頭 チェッカーハット
上 ワイルド
下 タイフーン
腕 火竜
足 原始獣

だっけな・・・まぁ完成しないとかっこ悪いか判断できないんだけど


とにかくかっこ悪いでしょう!

お兄さん自分で作っておきながら ダサいかっこ悪いと思うネガです。

治したいです。 顔は整形しません。

どないしよ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


と・・・とりあえず 完成したら髪色も変えてブログに載せますので

一応期待?しておいても構いませんw

あ・・・色代でさようならするな・・・Σ(~∀~||;)

また金策しなおさないと・・・(;´Д`)ノ<だりぃーよ

とりま 明日にでも色変化前の写真でもうpしたいと思ってます!


てなわけで 今日も金策行ってきますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

以上 夏休みでテンション50のムッツーでした(`・ω・´)ゞ


ポチッとしないと・・・・こうしてやる!

( ・д・)/--=≡(((卍(゜ρ゜)グヘッ



ドラゴンクエストX ブログランキングへ