ドラクエ日常 ムッツーの活動日記

ドラクエⅩプロフィール
名前ムッツー 

本職僧80パラ75 
サブ武盗賊80
その他50以上

職人裁縫34

名声50付近?

活動鯖7

住宅 アズラン農村10158-1
(引っ越ししました)

読者増えてくれたらいいな
Twitter@mutudq10
フォローお願いしますw


テーマ:
どうも休止しまくってた

むつおことムッツーです!


最近PC版のドラクエⅩに移行してワイワイやってますww


今回久々にブログを書こうと思って書きました

ええ なんも面白くないのに

ブログ書くお兄さん

何なんでしょう・・・?

今回の議題は コスプレです!


最近いろんなコスプレしている方を見て楽しんでます

ドラ○もん・・・とかいますもんねぇw

そんな中私がコスしたのは歴代ドラクエなりきりです

(なりきれてるかは別だけどさ・・・)

まずはこちら
ドラクエ5コス


伝説の魔物使い・・!?

自分的に下が納得いってません(´・ω・`)

似てるほうだけど 似てないっちゃ似てない・・・

一応ドレス素材 記載しますかねぇ  終盤にwww


お次はこちら


アリーナコス

おてんばお姫様なんじゃ^~

とかいって色染が完成してません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ブルーにするかミッドナイトにするか・・・

どちらがいいんですか!?

青だと明るすぎる(値段的には安いほう?)

ミッドナイトだと結構似る(値段的には高いほう?)

んー・・・お金だなこりゃ・・・

さて最後はこちら

ムーンブルクの王女コス

久しぶりにみたね ムーンブルクの王女

これは2013年に発売された

おしゃれカタログ 夏コレクション

に掲載されてたのを見て作らせてもらいました!!

一番の力作かも(そりゃぱくってんだからな)

はい こんな感じで今は楽しく遊んでおります

最近 いつめんという存在も増えてルームのメンバーとも

楽しくワイワイ遊んでおります!!


もし見かけたら声かけてほしいなぁとか言ってみる

だって俺チキンだから←←


今度はもっとブロガーさんの記事読んで勉強しようかな?

イベントとかもいかないとねぇ

ではでは こんな事を言い残して記事は終了!

まった 次回の記事でお会いしましょう!

以上 むつおことムッツーでした!


※知ってても間違ってても何も言わないでね!


伝説の魔物使い

頭無法
上ぬすっと
下さすらい
足盗賊

アリーナ
頭くすし
上さとり
腕盗賊
足盗賊

ムーンブルク
頭はやて
上ぬすっと
下絹
足サフラン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どうも皆さん復帰して三週間立ちます

ムッツーです(`・ω・´)キリッ

スマホからブログ打つの楽ですなぁヽ(*´∀`)ノ

昔は自分の携帯ガラだったんで楽々

少しずつブログ回復させたいです(´・ω・`)

ここ最近ムッツーはレベ上げしてます

85職

僧侶
パラ

になりました(♡˙︶˙♡)

今日中に戦士を85にしたいと思います(`・ω・´)キリッ

さて 今年一年もそろそろ終わりです

今年一年みなさんはどうお過ごしでしたか??

自分は今年の夏からこの間まで4ヶ月引退してました

それでもフレンドの皆さんに暖かくおかえり言われて
やる気を出して今こうして活動できてます

来年もフォロワーの皆さんや
チームの皆さん
フレンドの皆さんや
野良の方々と一緒に楽しくできたら嬉しいです

こんなつまらない記事を読んでもらえたら

とても最高です!

ではでは皆さんよい年末をお越しください

以上ムッツーでした( ・´ー・`)



裸の王様
↑初期服での水着(白目)


downloadfile-0014.jpeg
↑初ヒューザーヽ(*´∀`)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ひさびさ(・´ω`・人)ですね

引退したムッツーです

ご報告あります

この度ムッツーは垢消しを行います

新しいデータを作り次第みなさんにまた

ご報告致します

ムッツーの垢でフレの方の一部の方には

フレ申請送ろうと思ってますが

その他の方はサヨナラする予定です

ご理解のほうよろしくっ(*`・ω・)ゞ

PS 内定決まって就職先決まって嬉しい


以上新キャラでやる気出してるムッツーでした

( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は7位時半に目が覚めて朝からドラクエ


はい どうも夏休み満喫中のムッツーです( ´艸`)あちぃ


今 ドラクエやってるんですけどね

すごいいいことありまして すぐPC起動のブログに専念w

二つあるんですよ(・∀・)<いいことがー


まず一つ目!

メタキン3枚持ち寄り行ってきました

これはお兄さんにとって嬉しいそしていいことなんでっす!

ここ最近レベ上げさぼってて・・・::

目標→魔法 ません 賢者 80 にすることなんですけど

現段階はこんな感じ

・魔法70

・ません60

・賢者50


だったんですが この賢者を・・・メタキンにいったところ


賢者50→61!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

これで超暴走魔法陣ゲット・・・!

と思い気や ちょっとお兄さん考えたんですよ ええ

(超暴走魔法陣消えるけど、フォース範囲化まで行けるのではないか?)

ちょっと振り直してみた結果

見事にフォース範囲化までゲット! ません本職まであと少しヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

(後は装備の問題化・・・w)

職業については以上ですw


もうひとつは なんと・・・!


グラコス大当たり( °д°)

ちょっとふざけて福引補助たまったから 引いてみっか~

と思い 引いてみたら

7等がポンって出てきて

「あー聖水か まぁいいかな?」

と思いつつ玉が動いて・・・

「あ どうせ5等とかかな まぁ売るからいいや」

と早く終わらないかと待っていて、出てきたやつが・・・

銀色の玉がころころり

その瞬間俺の一言

「ええええええええ!?」

大声で叫んでしまいましたwwww

最近運が無いと思ってたけど 今日こんないいことがあったから

やる気が出ました お兄さんレベ上げ金策などなど頑張りますよ!

え?グラコス? ごめん・・・

もう売った(///∇//)


これで貯金40万か・・・フフフ順調に貯まってるぜ・・・(/ω\)


以上 幸せ雰囲気のムッツーでした(●´ω`●)ゞ

PS 最近魚に慣れて来ました 魚姿で居る時間が長くなりましたw



後 写真ないとつまらないから よいしょ

この写真は 俺の誕生会で祝ってくれた時の写真ですw


少人数でも楽しい誕生会になりましたw 嬉しかったなぁw




| 壁 |д・)<さぁポチポチの時間だよ よろしくね!

↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
集団面接の練習さっきまでしてきました

いやぁ暑い シャワー浴びたけど 暑い!

どうも 就職で忙しいムッツーです(´・ω・`)

昨日は埼玉行って来ました・・・

いやぁ自分の住んでるところから 1時間30分の場所・・・


どんだけ遠いんだよ

乗り換えもするんかよ

と思いながらwkwkドキドキの列車旅


うん 楽しかった 埼玉までなら俺遊びにいける←www



でも 就職したら住み込みになって自分の時間が無くなるらしい・・・

ドラクエやる時間が無くなる。(´д`lll)


ってことは ほとんどブログもかけない可能性も出てきてます・・・


まぁそこに受かるかも分かりませんが 頑張ります。(ドラクエも)


はてさて ドラクエのほうですが・・・・・・・・・・・。


進展0


レベルの意味で 進展0 何もかも0 最近なにやってるかって?


ここ三日間だけど・・・金策してます

みかわし靴大量生産 えいっ えいっ えx・・・


失敗あっても500は稼げる そんな地味なことしてやっと・・・


13万(俺の中では大金)

うん 日替わりも頑張ってやったかいあった・・・

え?この金? 簡単だよ はぐめt・・・

には使いませんwwww


多分戦士装備に使うだろうという考えで
貯めます!


応援よろしくね!

さて画像ないとつまらないから 俺の昔のアルバムを見てみよう・・・


えいっ




解放の祈りを手に入れたときに皆で写真撮影w

キシリ○ールガム新発売

みたいなね うん。 懐かしい(●´ω`●)ゞ


さて 後期になったことだし コロシアムと・・・迷宮いきまくろう!


では 皆さん良い1日をお過ごしください


以上 頑張る(自画自賛の)ムッツーでした(#⌒∇⌒#)ゞ



o(゜∇゜*o)ポチポチ(o*゜∇゜)o~♪

↓ ↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日就活で埼玉に行かなくてはならなくなりました!

wkwk ちょっと楽しみだけどいけるかな・・・(´・ω・`)


どうも 高校生活最後の夏休み満喫中のムッツーです(*´σー`)ヘヘーン


明日は埼玉ぁ といいながらすごく緊張してます

将来の夢のために和食料理店に職場見学いくことになりました
(先ほどまで学校で面談してました)

いやぁ 即効で明日に決まるとか お兄さん・・・

Σ(=°ω°=;ノ)ノ マジデ!?


っていうぐらい驚きましたよ・・・www

本当明日が楽しみだけど怖いな・・・大丈夫かな俺・・・w


さて 明日の話はここらへんにして昨日のムッツーをお話しましょう!


この間ブログで言ってた ドレスがとうとう・・・


完成しました!



いやぁ我ながら天晴れな出来(自画自賛)

すごくいい(自惚れ)

どや(ナルシ)


っていうぐらい ちょっと気に入ってますw

まぁ魚は気に入ってませんがね・・・


それを早速 ひろみ姉さんにご報告(●´ω`●)ゞ


見せたいというか見て欲しいというか約束してたからとかどーでもいいけどw

ひろみ姉さんも魚になってもらい 髪色が同じということで写真パシャしてきましたw




うん 
やはりいつみても
魚♀はおしゃれで可愛い(///∇//)


ピンク文字って女子っぽい感じでまくりなんですけど



後ひろみ姉さんもグラサンをかけて写真パシャリしたら・・・

こんな感じ



どこのヤンキー姉弟? 危なくない?w

姉→男を誘い込み
弟→そいつからかつあげ


とかタッグ組んでやってそうな危ない雰囲気・・・www

怖いわぁ(想像しただけで怖い)( ´艸`)プププ


さて そんな感じでドレス完成したので 次はじっくり金策してきます!

また金たまったらドレスしようかなぁOo。。( ̄¬ ̄*)

やべ アプデまでに魔法80とかできねぇ・・・


以上 wkwkしながらドラクエやるムッツーでしたヾ(@^▽^@)ノ


ランキングポチポチお願いしますw


ヽ(*・ω・)よろしくね人(・ω・*)ノ



ポチポチしないと(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)こうやって呪ってやる




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ー夏休みボケ発動中-


どうも 昨日ブログサボった休んだムッツーです( ̄▽+ ̄*)

休憩は時に必要ですよ!

昨日 暇だったので ブログ見てくれてる人とレベ上げと

ピラミッド行って来ました!


この方!

ゴウ 通称カリフラワー

俺のことをむっちょんといってくる可愛いプクである(///∇//)


さりげなく カリフラワー(ゴウ)



「暇なんだけど」



「サポックス行く?」

という展開になったので 行ってまいりました


魔法使いが69になるという 嬉しい出来事とカリフラワーが旅74だっけな

になりました   わーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪わーい


その後解散かと思いきや ピラミッド行こうと行ってカリフラワーのフレの



このエルフの方

ドンちゃんさん(あだ名はまだ無い)

俺と同じ匂いがしたノリがいいので即フレ申請


お互いハウジング好きということでも意気投合

俺の家来て第一声が



「おお エロイ」



なんという第一声 確かに若干エロイけど 見抜くとはさすが・・・


そんな感じでピラミッドへ レッツゴー!


3・4層目あたりで サポ死にながらのカリフラワーが止め刺した瞬間


俺が


「この悪逆ヒーロー!」



「は?でもヒーローだからいいや」


いや ヒーローだから嬉しそうにいいや って言わないで?

悪逆←だよ?wwwww

と大笑いでピラミッドおわしてきましたw (ドンちゃんも結構面白かったw)


後その途中 俺が見間違いで・・・


「耐性とかあんま考えてない」(的なことをカリフラワーが発声)


「え?焼酎とか考えてない?」



「むっちょん!夏休みボケだね!」

はい 夏休みボケ発動しました(。-人-。)

でもさ昼間から飲んでる人のせいだからね・・・?

もう 三人だけなのにすごく楽しかったですw

もう一個あった(*゜▽゜ノノ゛☆


ドンちゃんさん


「俺道具使いでmp管理しますね」



「じゃ私のお酒も管理してください!」


「お酒は自己管理でお願いしますw」


このやりとりにもすごく大笑いさせてもらいましたwww


カリフラワー(ゴウ)は 私とかいう男の人かなと思いきや


昼間から飲んでる女性の方だとは思いませんでした(若干怪しいと思ってたけど)

色々楽しかった( ´艸`)


また 楽しみたいなぁwww

さて 今日はフリマ行けないけど 後からレベ上げいってこよー!


以上 若干まともなブログかけたムッツーでしたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ポチポチしないと・・・

| 壁 |д・)呪っちゃうぞ☆

PS→| 壁 |д・)その前に俺がカリフラワーに呪われそう・・・w


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
はいどうも 今日で終業式 そうとうとう・・・・!


夏休みが始まりました!


はい 高校生とばれながら公表気味のムッツーです( ̄▽+ ̄*)

高校最後の夏 そして就職か・・・夏休み大変だな・・・

まぁそんなこと後回しにして今日もドラクエをやりましょう!←おい


昨日お兄さんは ドレスアップが順調に完成しつつあります!


完成予定の装備ドレス


頭 チェッカーハット
上 ワイルド
下 タイフーン
腕 火竜
足 原始獣

だっけな・・・まぁ完成しないとかっこ悪いか判断できないんだけど


とにかくかっこ悪いでしょう!

お兄さん自分で作っておきながら ダサいかっこ悪いと思うネガです。

治したいです。 顔は整形しません。

どないしよ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


と・・・とりあえず 完成したら髪色も変えてブログに載せますので

一応期待?しておいても構いませんw

あ・・・色代でさようならするな・・・Σ(~∀~||;)

また金策しなおさないと・・・(;´Д`)ノ<だりぃーよ

とりま 明日にでも色変化前の写真でもうpしたいと思ってます!


てなわけで 今日も金策行ってきますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

以上 夏休みでテンション50のムッツーでした(`・ω・´)ゞ


ポチッとしないと・・・・こうしてやる!

( ・д・)/--=≡(((卍(゜ρ゜)グヘッ



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも 今日は体育大会の続きで死んできました

やってられるか その分明日から夏休みヾ(@°▽°@)ノ

浮かれてます どうもムッツーですw


いやー昨日のムツお兄さん頑張ったよ!

貯金1万から始まりました(ハウジングにかねかけすぎて)

それから 要らなくなった家具 オーブ 日替わりやってまいりました

なんと 16万まで稼げました!(≡^∇^≡)ノパフパフ


しかーし! お兄さんドレスすると言ってドレス材料に使ってしまい

5万しか残ってませんwwwwww

やべ・・・魚用ドレス作るからって力入れすぎた気がする・・・

今現段階では製作途中なので見せれませんが!

完成しだい ブログに載せようと思いますо(ж>▽<)y ☆

魚嫌いを直すため・・・頑張る・・・(てかかっこ悪くなりそう・・・)

ひろみ姉さんとかに見せ付ける!(ここ重要ね)


あ 昨日の日替わりは にゃる様と入り江の丼やりにいきました!

いやぁドレスが可愛い過ぎてもう可愛すぎて・・・かわいs(ry

エルフと魚はお兄さんの大好物ですのでご注意を(●´ω`●)ゞ


さて 今からドラクエで金策しないとwww
んでは行って来ますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


以上 何かしら頑張ろうと張り切ってるムッツーでした!

(画像がない文章とかちょっと飽きるね・・・w)


m(u_u)mポチポチお願いしますm(..)m


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
はいどうも 高校生ってばれちゃいました

暑さとだるさに負けてるムッツーですヽ(;´Д`)ノ

最近暑いよね 本当暑いよね あt(ry


さて 最近ドラクエ行ってません・・・なぜかって?

もうやる気が起きないんですよ~暑くて行っても一人でこつこつレベ上げ

そうすると飽きちゃうジャン?w

お金も無いし もうやだぁ(゜д゜;)

でも目標はあるんです!

・ブログ更新
・魔法使い80
・魔戦上げ上げ

などなど いっぱいありますです。

後ハウジングとか!ドレスとか!

もうやることたくさああああああん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そいえば 昨日ひろみ姉さんからコメ来て

魚に触れられました その瞬間ちょっとドレス思いついちゃいましたよ

今の魚 結構髪型がひどい輪郭細くてさ・・・

あんま個人的に好きじゃないんですよwwww

まぁそれでも好きと言ってくれる人居るんですけどね(//・_・//)

ちょっとひろみ姉さんに魚姿見せようかな・・・(`∀´)

とかいって見せないお兄さん( ´艸`)プププ


最近いろんな人のブログ(ちょっと紹介w)みてやる気は貰ってますw

ひろみ姉さんのブログ

・HIROのブログ
しのぶっちのブログ

・俺流ドラクエ10奮闘記
にゃる様のブログ

・なるむのくつろぎタイム♪

※リンク張れないため アメブロで検索検索♪

てなわけで今日こそログインして頑張ってきます

以上 ムッツーでした((((((ノ゚⊿゚)ノあちぃー


ポチポチお願いします(°∀°)b


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。