桃のフローズンヨーグルトアイス | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

きーちゃんの世界おうちごはん。


桃のフローズンヨーグルトアイス作りましたニコニコラブラブ


きーちゃんの世界おうちごはん。

桃の缶詰・ヨーグルト・生クリームの三点で、簡単に出来ちゃうアイス!


きーちゃんの世界おうちごはん。


桃の缶詰をブレンダーを使ってペースト状にし、きーちゃんの世界おうちごはん。

ヨーグルト・グラニュー糖を混ぜ合わせ、七分立てにした生クリームを加えきーちゃんの世界おうちごはん。

よく混ぜ、器に入れて冷凍庫で2~3時間。きーちゃんの世界おうちごはん。

フォークでかき混ぜ、これを2~3回繰り返したら完成。


きーちゃんの世界おうちごはん。

詳しい作り方・分量はコチラ→桃のフローズンヨーグルトアイス


クックパッドに載せたので、良かったら参考に作ってみてくださいね(*´∀‘)♪


*桃のフローズンヨーグルトアイス*
きーちゃんの世界おうちごはん。

初めてアイスを作ったのですが、材料費もそんなにかからないし、お店のような味でビックリしちゃいました(♡ˊ艸ˋ♡)

バナナやみかん缶もいいですね~

子供達に大人気だったので、また作りたいと思います╰(*´︶`*)╯♡


話は変わりますが…長男はよく、言葉を間違えて周りを和ませてくれます。

未だに「がんばれ」は「ばんがれ」です(笑)

そんな可愛い長男の昨日の言葉・・・。


長男「ママ~!あのね、はなくそさん…はなくそさん」

ママ「ん?はなくそさん?」

長男「トイレでね、はなくそさん…はなくそさんって言うと、声が聞こえるんだよ~!」

って。

ママ「もしかしてそれ、トイレの花子さんのこと?」

長男「違うよ、はなくそさんだよ」


ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!


長女に聞いたら、やっぱりトイレの花子さんのことでした(笑)

すっごくツボにハマっちゃって~大爆笑!

トイレの花子さんだったら怖いけど、はなくそさんなら会ってみたい。


長男は、はなくそさんを信じてます(笑)

そしてすっごく怖いそうです(笑)


みなさんのトイレにも、もしかしたらはなくそさんがいるかもしれません( ´艸`)


素敵な一日をお過ごしくださいね~

では…また♪(*^ ・^)ノ⌒☆