大好き森永のお菓子!≪モニター気になる商品≫ | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

きーちゃんの世界おうちごはん。


モニプラ様のイベントに参加しております♪


森永製菓★4月の新商品、感想を大募集! ←参加中



森永製菓様の新商品、感想を大募集ということで、参加させていただきました(♡ˊ艸ˋ♡)

4月の新商品!

きーちゃんの世界おうちごはん。

DARS クラッシュアーモンド


DARSのチョコレートが大好きでよく買って食べていたのですが、中にクラッシュアーモンドが入ってるなんて斬新ですよね(°∀°)b

食べた感想は…アーモンドが香ばしい!

私はあんまりアーモンドのお菓子が苦手なのですが、(歯にくっつく感じが(笑))

でもこれはクラッシュにしてあるから食べやすい!

アーモンド好きにはたまらない商品だと思います(♡ˊ艸ˋ♡)

もし私が新商品を提案出来るなら…

キャラメル味のチョコレートで、マカダミアクラッシュを提案したいです(@´゚艸`)ウフウフ

ホワイトチョコレートなら、ザクザクのチョコクランチ!

(お菓子の開発、一度やってみたいです(笑))


~4月の新商品のご案内~

*パックンチョ<イチゴ> *パックンチョ<チョコ> *ダース<クラッシュアーモンド> *ダース<クラッシュビスケット> *チョコ玉パックンチョ *マリーを使ったガレットサンド *すっきり乳酸菌ファイバー *アイスガイ<ワンダ特製カフェオレ> *アイスボックス濃い果実氷<バレンシアオレンジ>


この4月の新商品の中で、チョコ玉パックンチョがかなり気になります!

どんなのかな~?

店頭で見かけたら買ってみたいと思いま~す(*´∀`)♪


4月の新商品は、近くのスーパーに置いてなかったり、まだ発売になってないものもあったので、3月の新商品を紹介します(o´∀`o)


きーちゃんの世界おうちごはん。

BAKE ベイク[ホワイト]


これは文句なしに美味しー♪───O(≧∇≦)O────♪

ホワイトチョコレートが好きだから…かな。

でも違う!この食感、新しい☆(人゚∀゚*)☆

パッケージに書いてある通り、パリッ!ととろける感じ♪

これはリピありです꒰*´艸`*꒱


それと~子供たちが大好きなお菓子。

(たまたま家にあった森永製菓様のお菓子です)


きーちゃんの世界おうちごはん。

ロングセラーのチョコフレーク、ハイチュウ。

そして子供ウケがいい生ラムネ。

(コーラ味もあったのですが、食べちゃいました(σ・∀・)σ)


このハイチュウ、いちごのショートケーキ味なんですよ(ノ゚ο゚)ノ

子供たちは定番の味(ストロベリーやブドウ)が好きなんですが、私が新商品に興味津々で(笑)

ひみつのハイチュウなどよく買います꒰*´艸`*꒱

ちなみに…このいちごのショートケーキ味のハイチュウ、普通のストロベリーより甘いです。

いちごのショートケーキ味と言われれば…そんな味がします。

でも言われないと分からないかも(>ω<`*

次はどんな新しいハイチュウが発売されるのか、すごく楽しみです(*≧∀≦*)


あと、子供たちが好きな森永製菓様のお菓子と言えば…

チョコボール・おっとっと♪――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

(私はチョコボール、キャラメル派です! 聞いてないか(笑)Σ\( ̄ー ̄;))

これもロングセラーの商品ですね!


そして、これもロングセラーの森永のアイス。


きーちゃんの世界おうちごはん。

これはみなさん食べたことあるのでは?

このパリパリ美味しいですよね♪───O(≧∇≦)O────♪

昔から大好きで、冷凍庫にストックしてあります。

パッケージを見ると25周年なんですね~!

おめでとうございます(♡´∀`♡)


きーちゃんの世界おうちごはん。

これからもロングセラーのお菓子や新商品、楽しみにしています♪♪(*´∀`*)

そして読者の皆様も~是非、森永製菓様のお菓子を食べてみてくださいね!


詳しくはコチラ→森永製菓株式会社


森永製菓株式会社様、モニプラ様、どうぞよろしくお願いします(^人^)