≪モニター情報 気になる商品≫ | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

モニプラ様のイベントに参加しております♪


『タロチップスを使ったレシピコンテスト』開催!参加者30名様大募集!




このタロチップスを使って、子供が喜ぶレシピ・おつまみレシピを提案させていただきたく、応募しました。

タロイモはハワイのソウルフードとも言われており、ハワイ だけではなく、ポリネシアやミクロネシア、メラネシア、南アメリカ、東南アジアなど、多くの地域で人々の主食としてるそうなので、このタロチップスで多国籍料理なども作ってみたいです。


株式会社アクシス様、モニプラ様、どうぞよろしくお願いします(^人^)



北海道のロングセラー「三方六」ご試食モニター募集!


先日も紹介した柳月様のお菓子、ロングセラーの三方六。

昔は自分でカットして食べていたのですが、今は小割というカットされている商品が発売されました。

(みなさまご存じだったでしょうか?)

食べやすく、お土産にも最適な三方六。

(実は昨日お土産でいただき、食べたばかりです꒰*´艸`*꒱)

北海道在住なので昔から馴染があり、札幌本店にはよく足を運んでいます。

(本店にはケーキも売っていて、ちょっとしたコーヒーを頂けるスペースもあるんですよ!)

そんな柳月様の三方六をご試食モニターできるということで、応募させていただきました。


株式会社 柳月様、モニプラ様、どうぞよろしくお願いします(^人^)



アレンジ自在!無添加フルーツパウダーKUKKU(クック)で美味しいパンを作ろう♪



無添加パウダーKUKKU(クック)とは、「安全、安心、美味しく、美しく」をコンセプトに、香料、着色料などの食品添加物を使用しないで、新製法フレッシュスプレードライ製法により、原料の魅力的な風味と色合いを表現したパウダーです。


パン作り初心者の私。
この商品を使って美味しいパンを作ろう♪ということですが、無謀にも応募してしまいました。
でも、初心者でも作れるというところをみなさんにも紹介出来たら…と思い、やる気は満々です(笑)
安心していただける食材ということで、子供たちにも食べさせてあげたいです。

パウダーフーズフォレスト株式会社様、モニプラ様、どうぞよろしくお願いします(^人^)


【湖池屋×くらこん】ポテトチップス 塩こんぶ味を20名様にプレゼント!




ご飯のおともはもちろん、お料理にも幅広く使えて便利な「くらこん」さんの塩こんぶ!
塩こんぶと湖池屋ポテトチップスのコラボ商品です(♡´∀`♡)
つい先日、『期間限定復活!しそムーチョ~梅しそ風味~』を紹介してくださったブロ友さんがいて、すごく気になっていました。

湖池屋様は色々な新商品が発売されるので、毎回どんな商品が発売されるのかな~と楽しみにしていました♪

今回初めての参加。


株式会社フレンテ(湖池屋)様、モニプラ様、どうぞよろしくお願いします(^人^)