ドライミックスフルーツとホワイトチョコのマフィン | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

きーちゃんの世界おうちごはん。


ホワイトデーに・・・

ドライミックスフルーツとホワイトチョコのマフィン作りましたニコニコラブラブ


きーちゃんの世界おうちごはん。

材料は…(マフィン14個分)
きーちゃんの世界おうちごはん。
ドライフルーツミックス150g・ホワイトチョコチップ70g

薄力粉200g・バター200g・グラニュー糖180g・卵4個・生クリーム20ml

(時間経ってもパッサパサにならないように生クリーム入れました)


唯一レシピを見なくても作れる、マフィン(パウンドケーキ)♪(〃▽〃人)


基本のパウンドケーキを作り、ドライミックスフルーツ・ホワイトチョコチップ・生クリームを加え
きーちゃんの世界おうちごはん。
生地をスプーンで8分目までカップに入れて
きーちゃんの世界おうちごはん。
160~170℃のオーブンで40分焼く。
きーちゃんの世界おうちごはん。
竹串を刺して、生地がくっついてこなかったら完成~!


きーちゃんの世界おうちごはん。
一つお味見(σ・∀・)σ


きーちゃんの世界おうちごはん。

焼き立て最高♪───O(≧∇≦)O────♪

サクッとして、中ふんわり(♡´∀`♡)


ホワイトデーだけに…ホワイトチョコ入れてみました(´゚艸゚)ププッ

でも絶対気づかないですよね(^▽^;)

まっ、喜んでいただければそれでいいんです(笑)


早速今日会社へお返し持って行きました♪♪(*´∀`*)

反応気になりますね~キャァ♪(*ノ∀ノ)


素敵なホワイトデーお過ごしくださいね♡

では…また♪(*^ ・^)ノ⌒☆