生サーモンのちらし寿司 | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

きーちゃんの世界おうちごはん。


今日の晩ごはんは…

ハート生サーモンのちらし寿司

ハートぽんぽちのから揚げ

ですニコニコラブラブ


バラ生サーモンのちらし寿司バラ
きーちゃんの世界おうちごはん。

酢飯に冷凍してあったひじき煮を混ぜ合わせて器に盛り、錦糸卵・生サーモンをのせ、万能ねぎ・芝漬け・イタリアンパセリを散らしました♪


バラぽんぽちのから揚げバラ
きーちゃんの世界おうちごはん。

焼鳥屋さんのぽんぽち唐揚げ♪

脂っこいんだけど、美味しー(≧▽≦)


*生サーモンのちらし寿司de手抜き晩ごはん*
きーちゃんの世界おうちごはん。

本日三回目の更新~!

今日は買い物2回も行ったけど、結構暇だったー。


お昼の残りの生サーモンを使って~手抜きちらし寿司。

晩ごはんにしては品数少ないですよね(^▽^;)

調理時間は10分!

一食分300円!

安くて簡単な晩ごはんでした~割り箸


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました☆-( ^-゚)v

手抜き料理で…申し訳ないですm(u_u)m

また明日もお料理するので、もし良ければ見に来てくださ~い♪

では…また♪(*^ ・^)ノ⌒☆