2012運動会~簡単二段重~ | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

きーちゃんの世界おうちごはん。


運動会のお弁当(二段重)作りましたニコニコラブラブ


きーちゃんの世界おうちごはん。


~一段目~
きーちゃんの世界おうちごはん。


ハート筑前煮

ハートフライドチキン

ハート塩麹の蒸し鶏&茹でアスパラ&板かま

ハート黒酢餡の肉団子

ハートかにかまの卵巻き&貝割れと水菜とチーズのハム巻き&竹輪キュウリ

ハートたこさんとかにさんウインナー&枝豆


お弁当筑前煮お弁当
きーちゃんの世界おうちごはん。

鶏もも肉・椎茸・こんにゃく・人参・牛蒡・筍・蓮根・絹さや・生麩・なるとが入ってます♪


お弁当フライドチキンお弁当
きーちゃんの世界おうちごはん。

 

ニチレイのフライドチキンです♪


お弁当塩麹の蒸し鶏&茹でアスパラお弁当
きーちゃんの世界おうちごはん。

 昨日お昼にアップしたオレンジさんレシピの蒸し鶏のソースも持って行きまーすv(^-^)v


お弁当黒酢餡の肉団子お弁当
きーちゃんの世界おうちごはん。


黒酢・穀物酢・砂糖・お酒を混ぜた合わせダレで肉団子を軽く煮詰め、片栗粉でとろみをつけました♪


お弁当かにかまの卵巻き&貝割れと水菜とチーズのハム巻き&竹輪キュウリお弁当
きーちゃんの世界おうちごはん。


お弁当たこさんとかにさんウインナー&枝豆お弁当
きーちゃんの世界おうちごはん。


たこさんとかにさんウインナーは軽く焼いた後、ケチャップ・砂糖・胡椒・サラダエレガンスで作った甘ダレで絡めてます♪


~二段目~
きーちゃんの世界おうちごはん。


ハートマンゴープリン

ハートスイートポテト クリスカット

ハートデラウェア・アメリカンチェリー


*2012運動会~簡単☆二段重~*
きーちゃんの世界おうちごはん。


こんな感じに詰めましたo(^▽^)o

冷凍食品に助けていただき…なんとか仕上がりましたよ☆


ご飯はお義母さんが持ってきてくれます♪

私的には自分のおかずよりお義母さんのご飯の方が楽しみо(ж>▽<)y ☆


では~準備して行ってきますねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


p・s

週末はお泊り&テニスなどで忙しいので、更新はお休みしますm(u_u)m

読者登録やペタしてくださった方、コメント残してくださった方、ありがとうございます♪

時間のある時に訪問させていただきたいと思いますね\(^_^)/

みなさんも素敵な一日をお過ごしくださーい☆

では…また♪(*^ ・^)ノ⌒☆