手作りジャムde三種のマドレーヌ | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

きーちゃんの世界おうちごはん。


手作りジャムde三種のマドレーヌ作りましたニコニコラブラブ

wハート☆マスクメロンマドレーヌ

wハート☆マーマレードマドレーヌ

wハート☆キャラメルバナナマドレーヌ


参考にしたレシピはコチラ↓

マーマレードマドレーヌ


またブロ友のゆーママさんのブログからレシピを参考に作りましたv(^-^)v


手作りジャム~マスクメロン&マーマレード&キャラメルバナナ~
きーちゃんの世界おうちごはん。

マスクメロン・マーマレードは果肉とグラニュー糖とレモン汁とバニラオイルを煮詰め、

キャラメルバナナは、グラニュー糖を煮詰めてキャラメルにしてからバナナを入れて煮詰めました☆

(救済したいフルーツはすべてジャムに!w)


マドレーヌマスクメロンマドレーヌマドレーヌ
きーちゃんの世界おうちごはん。

マドレーヌマーマレードマドレーヌマドレーヌ
きーちゃんの世界おうちごはん。

マドレーヌキャラメルバナナマドレーヌマドレーヌ
きーちゃんの世界おうちごはん。

*手作りジャムde三種のマドレーヌ*
きーちゃんの世界おうちごはん。

シリコン製のマドレーヌ型を買ったの、すっかり忘れてて…

初めてマドレーヌ作ってみました('-^*)/

キレイに型から取れてよかったーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


昨日の夜に作ったので、今日食べ頃かな?

子供たちのおやつにしようと思いまーす☆


みなさんにとって素敵な一日になりますように♪(*^ ・^)ノ⌒☆