忘れもしない。 | 喜山康平ブログ『29センチ』

忘れもしない。

謙虚な気持ちと感謝の気持ち。

これを忘れちゃだめだよね!って玉袋先輩が今日言ってました。

いっつも変な事しか言わないのにたまに言い事言います。



今日は宣言通り、histに行ってきましたチョキ

全体的にちょっと短くしてさっぱりしてきたと長音記号1

いつもタダで切ってもらっているから感謝の気持ちを込めて去年のユニフォームをプレゼンチしましたアップ

喜山康平ブログ『29センチ』-200903061846001.jpg

で今はロニに来てますグッド!

今日から夜は定食屋さん始めたみたいだからマイハシ、マイチャワン持参で来たとです。

基本夜はだいたいやるみたいですひらめき電球

みんなお腹空いたらロニに来て下さいパー

K2