シルベストルのふくらはぎ。 | 喜山康平ブログ『29センチ』

シルベストルのふくらはぎ。

喜山康平ブログ『29センチ』-200812261715002.jpg
試合が終わりバスでロンドンまで戻ってきてビックベンやタワーブリッジなどを少し観光してホテルに着きました。

もう夜中の2時くらいですが試合の興奮は残っています。

やっぱりプレミアは違うわー。

今までセリエAやフランスリーグ、ブラジル全国選手権とか色々見てきたけどさすがはサッカーの母国!!
スタジアムの雰囲気がやばすぎる。

グランドとの距離も近いしワンプレーワンプレーに必ず反応する観客。

あん中でやったらぜったいしびれる。

今回はアーセナルのアウェイバスツアーに参加していったんだけど3時間くらい移動して見に行ったぶん応援にも力が入りました。

ハヤシビッチはサポーターがアウェイに乗り込む気持ちを分かってほしいという意味も込めて今回の観戦を決めたらしい…

ロスタイムに同点にされた時はちょっと凹んだけどアウェイゲームの楽しさをサポーター目線で学べました♪

いやぁまぢはんぱねぇ。

でもはんぱなさはアシックスのスパイクとおんなじくらいかもしんないです(^.^)

明日はってか今日は午前にアーセナルのエミレーツスタジアムツアーに参加して午後はショッピング。

今セールだからめちゃ安いみたいです(o^o^o)

謎の右足痛により歩くことがかなり辛い状況ですが寝たら治る気がするのでそろそろ寝ます。

K2