登頂成功 | 喜山康平ブログ『29センチ』

登頂成功

JFL昇格決めました~!!(^O^)

昇格のついでに優勝まで付いてきたしとても嬉しいというか正直ホッとしています。

この3日間は一瞬も気がぬけない試合ばかりでほんとに気持ちの闘いでした。

自分はファジアーノをJFLに上げるために来たわけであって、FWの仕事であるゴールはできずチームを楽にしてあげる事はできなかったけれど、最低限の仕事はできたかな…と。
まぁ散々チームのみんなにはバカにされましたけどね(-_-;)
(監督はよく全試合使ってくれたと思います…)

チームのみんなで抱き合って歌って喜びあった事が本当に最高でした!

ほんとにまとまった素晴らしいチームだったしサポーターも最高でした!

間違いなく選手、監督、コーチ、スタッフ、フロント、サポーターみんなで勝ちとった昇格だと思います。

このファジアーノ岡山に来てよかったと心から思います。

色んな事を学ばせてもらったし選手としても人間としても成長できたと思います。

ほんとにみなさんの支えがあって頑張れました!

ありがとうございます(^_-)


今日の12月2日という日を僕は一生忘れる事はないでしょう!