さいきん | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

さいきん

こんばんわっ


ここ何日かあったかい日が続いてて嬉しいですネッ!

今日は久々に雨だったけど。久々の雨は酸性雨でした。←匂いで分かるタイプ音譜

最近ハマってるヒルズの中にある

やさいやめいアップ

{18AD1703-A445-453F-B4D1-669A1C624A60:01}



野菜がたっぷり取れるので、お気に入り!

タレが黒、白、赤

3種類あるけど、今日は白!

梅干しやら、キノコ類のお出しなのでヘルシー!

最後に出汁を銀シャリにかけて、

酸味の抜けた梅干しと共にお茶漬けのようにして頂くんだけど、これが絶品でした

日本の味っ( ´ ▽ ` )

美味しいものって幸せねっ!

舞台終わってわりと時間をゆったり使えてるので、友達と女子会したりー


{163087CA-F1E6-48D2-9186-7E60FD96417E:01}



ヨガに行ったり、英会話にいったり

仕事の合間にちょこちょこ楽しんでますっ


今夜はこれから読書タイムっ!

一冊目はこちら!


{94AC30D6-8769-427C-A744-62CB785FA6C3:01}



最近はビジネス本やらを読むことが多かったので、小説は久々ラブラブ


今夜は久々にお家でゆったりできるので、一気に読み切るぞっ!