$気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba


演劇劇団BRATS第5回公演
『西遊記ゑん戯』
■作:飛山裕一■演出:安田桃太郎
■会場中野ザ・ポケット
2014年1月15日(水)~19日(日) 全8ステージ
■あらすじ
天竺を目指す三蔵法師一行が、火焔山にさしかかる。 現れろ牛魔王。芭蕉扇にて炎を散らし、見事倒してしんぜよう。 ―――では済まない物語がそこにはあった!
捕まる孫悟空に裏切る猪八戒。 沙悟浄が地味ならば、法師の馬も立ち上がる。 牛魔王は幼馴染たちと手を組み、羅刹女は紅孩児が心配。 金角銀角の裏には怪しい美女の影。 最強のライバルと謎の道士も現れて!? 特盛りのバトルとギャグでお送りする、 劇団BRATS版西遊記。 笑ってそして熱くなれ!!

■日程
1月15日(水) 19:00
1月16日(木) 19:00
1月17日(金) ☆15:00☆/19:00
1月18日(土) 15:00/19:00
1月19日(日) 13:00/16:00

■前売:4200円
■当日:4600円

☆平日昼割☆
■前売:3800円
■当日:4200円

■出演
安田桃太郎、下川真矢、嶋田真、熊倉功、人見早苗、永野拓也、岩田栄慶、南誉士広、伊藤教人、井関友香、わっしょい後藤、縄田雄哉、秋山直太朗、グコー・トーイェ、下尾浩章、足達美咲、
鈴木大樹、鶴飛鳥、吉村武将、飯島幸太、おぐらとしひろ、気谷ゆみか、荻野恵理

チケットの詳細はもう少しお待ちください。
皆様のご予約、心よりお待ちしております。


テレビCM出演中

牛角「おいし合ってる?」会社員篇

http://www.gyukaku.ne.jp/


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-07 08:40:21

charry brossam♡

テーマ:ブログ
おはようございますっ(-_^)

みなさん素敵な休日を過ごせましたかー!?


お花見出来ましたー?ニコニコ

私は土曜日、久々のお休みだったので、母とドライブがてらお花見ランチっ


{7B98FE4A-0280-4EB5-9233-ADD8E57807F3:01}



{6FD8D345-E901-47E0-B606-3D04B5D342C2:01}

桜がとっても綺麗でうっとりしましたっ(-_^)


やっぱり4月って大好きだなぁー

春の匂いってなんかワクワクして、頑張ろーって思えますよね♩


この前ゆいちゃんのカウントダウンお誕生日会した時の写真


{EF061D97-99D4-49B9-8C0D-136AD211B905:01}


いっぱい歌って、12時すぎた瞬間にサプライズ


{660FD58E-3138-4817-B3C2-1D86A278430D:01}



とっても喜んでくれて嬉しかったな


{25FBFE52-06D0-4B9D-8D33-6023614E0CD5:01}



ゆいちゃん❤️本当におめでとー!

来年もお祝いしようねっ!



さてさて

出発前に半身浴なう!
また今日から一週間頑張りましょっ






AD
いいね!した人  |  コメント(65)  |  リブログ(0)
気谷ゆみかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み