コロンブスの台所 | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

コロンブスの台所

昨夜OAだったコロンブスの台所

私は浅草に唐辛子の歴史をサーチする特派員としてリポートさせて頂きました[みんな:01][みんな:02]


photo:03




番組でご紹介させて頂いた

あげまじゅうのお店 浅草九重 さん[みんな:03]

粋なお母さんと、とってもチャーミングなおじさんがやられている50年続くとっても美味しいお店[みんな:04]

photo:01




カスタード味頂きました[みんな:05]


photo:02




もちもちな生地の中に沢山カスタードが詰まっていて美味でございました!

とっても人気店で沢山のお客様で賑わってました!


辛いもの大好きなので、唐辛子の歴史について学べて、沢山美味しい物が食べれて幸せでした!


七味唐辛子の老舗、やげん堀さんでは、沢山の唐辛子を頂いたり[みんな:06]


1番衝撃だったのが、蕎麦屋 田川 さんで頂いた、ぶっかけ蕎麦にワサビやネギでなく

七味唐辛子を入れて頂いたお蕎麦が、すっごく美味しかったですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


父がOAを見て映像を撮ったものを送ってくれました音譜


photo:04




ブレブレ半目w


photo:05




是非プライベートでもお邪魔したいと思います[みんな:07]

冷たいお蕎麦に七味唐辛子[みんな:08]

めちゃくちゃ合いますよっ!


是非皆さんも、浅草に唐辛子巡りに行ってみてくださいねっ∩(´∀`)∩