ぐるぐる | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

ぐるぐる

べー


ぐる

ぐる。



雨降ってるけど、皆さん帰り大丈夫でしたか?




昨夜焼いたベーグルちゃん。



photo:01





アボカドが沢山お家にあったので、サンドにしたかったので


プレーンベーグルにしました[みんな:01]


茹でた後、焼く前の


photo:02






そして夕飯に念願のサンドにっナイフとフォークドキドキ



photo:03






1.アボカドを一口サイズにカットしたら、ワサビとマヨネーズと醤油を加えて和える。

2、クリームチーズを一口サイズにカット


3、1と2を半分に切ったベーグルの片方にのせて、レンジで温める

最後に海苔をのせて、もう片方でフタしたら完成人人人人 ゚.+:。ヽ(´∀`)ノ゚.+:。 人人人人



ボリュームたっぷりでうまうまでした[みんな:02][みんな:03]




ごちそうさまでした!



今日はヨガ後、DVD沢山借りてきたのでこれから鑑賞します[みんな:04][みんな:05]



雨だけれども、素敵な夜をお過ごしくださいネ。




今週の日曜日も押上のWALLOP放送局にて、生放送やります[みんな:06]



お時間ある方は是非スタジオで一緒に番組を盛り上げてくださいなラブラブ


14時からです[みんな:07]



http://www.wallop.tv/listen/program/pg20120142.html



待ってまーす(●´∀`●)ノ