これから♥ | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

これから♥

昨日から

ドキドキもっと!熱いぞ!猫ヶ谷!!ドキドキ

の撮影がクランクインしましたっラブラブ



いよいよ始まったぁ(ღ′◡‵) って感じです!

ちなみに今もロケバスで移動中バス音譜

晴れるといいなぁ♥


さらにバージョンUPした栄子をお楽しみにっグッド!目



photo:01





昨日から始まって思うのは、やっぱり芝居はいいなってことですキラキラ


楽しい充実感っ(´ω`) ラブラブラブラブ


有難いことです!

今日も飛ばしてきます音譜w




さてさて!!


ミスメーテルコンテスト2011星キラキラ

中間発表がありまして、

結果はなんと!



3位でしたっラブラブ!ひらめき電球


皆さんのおかげです(ღ′◡‵) 本当にありがとうございますっドキドキ



でも悔しい気持ちもあります汗



投票は9月10日まで!!

皆さんのお力を貸して頂けたら嬉しいですラブラブ



エントリーNo.3です!


photo:02




よろしくお願いしますニコニコキスマーク



ではではっラブラブ

お足元に気を付けて今日も一日素敵な日にしましょうねっ星流れ星




いってらっしゃーいʕ•̫͡•ʔ♬✧恋の矢