さくら | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

さくら

稽古場近くでハート




気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-IMG_2734.jpg




綺麗な桜を見つけましたチョキ桜


早速待ち受けにしましたリボン

なんだか桜見ると心がほっこりドキドキしますねっ(*´艸`*)キラキラ



今年も綺麗な桜が沢山咲きますよーにキラキラ



今日も余震がありましたね汗
みなさんは大丈夫でしたか?



「今、自分達に出来ること」



このフレーズをテレビを見たり、生活していて毎日耳にしたり、私自身も日々、自分に問いかけて過ごしています。



今回の震災で、日本中の心が一つになっているのを感じます。

笑顔でいられることの、尊さ。
大切な人達が傍にいて、元気でいてくれる事が、どれだけ自分を支えてくれているか


そんな事を改めて感じていますあせる


コメントをいつも下さる皆さんハート

ホントにありがとうございます! みなさんに励まされ、支えられ、今の私がいます。



今の私に出来ることは、もうすぐ迎える舞台の本番に向けて
観に来てくださる方に、最高に楽しんで頂く事!!




日々大切に過ごします!

いつ何が起こるか分からない。


だから妥協しないで、出来ることを精一杯やりますチューリップ赤





気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-IMG_7704.jpg





明日は稽古はお休みなので、美容院に行かなくちゃグッド!ドキドキ



明日も

みなさんの1日が

Happyでいっぱい笑えますようにラブラブ!ドキドキ




東京スゥィカ第10回公演ハート

『光の庭』

■出演者
石橋 徹郎(文学座)
比佐 一成
長州 小力
竹内 正男
気谷 ゆみか
山素 由湖
緒方 和也(Studio Life)
下川 江那
最所 美咲(OH!LABANBA)
石川 なつ
松宇 一聖

場所 赤坂レッドシアター

チューリップ赤3月29日(火)~4月3日(日)チューリップ赤
3月29日(火)19:30~
3月30日(水)14:00~(割)/19:30~
3月31日(木)14:00~(福)/19:30~
4月 1日(金)19:30~
4月 2日(土)14:00~/19:30~
4月 3日(日)14:00~/18:00~
(割)…平日昼割引。2,500円
(福)…無料福祉公演。



ではではハート