エンゼルテディパン☆ | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

エンゼルテディパン☆

こんばんはドキドキ

只今ジム帰りですチョキ今日はプール入ったよんキラキラ


さてさて

今日から流れている

ミスタードーナツの新CMに

事務所の先輩、相武紗季さんと
出演させて頂いていますハート


エンゼルテディパン☆キラキラ

気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-110104_2253~010001.jpg

めちゃめちゃ可愛くて

食べれないくらい可愛くて

美味しいんですラブラブ!ドキドキドキドキ


ジム帰りに買ってきちゃったチョキ
気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-110104_2305~01.jpg

↑お風呂あがりでどすっぴんショック!

食べたい衝動に負けそうですが
ぐっとこらえてドンッ

明日の朝ご飯にたーべよっとひらめき電球ドキドキ


沢山の方々に見て頂けたら

嬉しいです(人3`)ドキドキ





最近見た作品チューリップ赤キラキラ

気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-110104_1202~01.jpg


キラキラ蛇のひとキラキラ

限りなく美しく、限りなく悲しい人間の物語

主演は永作博美さんと西島秀俊さんラブラブ!キラキラ

西島さんが演じる謎の男、今西は口車で人を殺してしまういう才能の持ち主パー

ミステリアスでつかめない不思議で魅力的な西島さんのお芝居が印象的でしたキラキラ

登場人物の抱えてるそれぞれの影が、独特の雰囲気をかもちだしていて、不思議と引き込まれるサスペンスでしたよんリボンクローバー



もう一つは

気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-110104_1554~01.jpg


キラキラスイートリトルライズキラキラ


こちらは中谷美紀さんと大森南朋さんが主演の夫婦のお話チューリップ赤

切ない大人のラブストーリーでしたキラキラ


私にはまだ早かったかな?

大人になってもう一度見たいと思ったよひらめき電球


人間の孤独や寂しさ、クリアにできない曖昧な感情が、丁寧に描かれていましたラブラブ!


タイトルだけに、印象的な台詞は

「人は守りたいものにウソをつく」

でしたラブラブ!

中谷美紀さんの透明感に吸い込まれそうになる作品にひひ!!




両作品とも、ホントに独特なスピードや空気感があって、

人間の底にあるなんとも言えない部分を描いた作品でしたキラキラ


2011年は映画のお仕事が出来たらいいなラブラブ!キラキラ

沢山の作品を見て

勉強しますチョキ



はーあせる

食欲に負ける前に

朝食のエンゼルテディパンを楽しみに早く寝ますチョキ


おやすみなさいぐぅぐぅ