(幸´3`*◎) | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

(幸´3`*◎)

今日下北FM見て下さった方ハート

遊びに入らして下さった方ハート


どうもありがとうございます('U`艸)キラキラ



楽しんで頂けましたかわんわん




お忙しい中

来てくださった気谷マニア(←大蔵さーんにひひ使わせていただきました(笑チョキ


のみなさま(人3`)


本当に感謝ですキラキラ




お話やプレゼント大事にしますねキラキラ


いつもプレゼントなど頂いて感じるんですが


みなさん
センスがとってもよくってラブラブ!音符

しかもめちゃめちゃいい匂いがしますハート




さすが気谷マニアの皆さんですにひひグッド!ドキドキ





今日は

ゆいかおりさんハート

ぱすぽさんハート

がゲストに入らして盛り上がりましたねラブラブ!キラキラ




私もはやく再放送が見たいですチョキ





大蔵さーんラブラブ!キラキラ





気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-100513_2033~01.jpg





今日も勉強させて頂きましたにひひキラキラ




是非またハコニワに出させて頂く際には



見にいらして下さいねグッド!ドキドキ




わたしもまた出させて頂ける様に頑張りますチョキ!!







気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-100513_2042~01.jpg






今は半身浴中~('U`艸)アップ





湯船に浸かりながら

ママさんと長話してたら

あっという間に一時間経った~キラキラ






あっドンッちなみにママさんは

お風呂に入ってないですよパー(笑)




↑わかってるってね(゜∀゜;ノ)ノ笑





さてさて


逆上せてふらふらしてきたので

あがりまする音符





今日もパワーをありがとう('U`艸)



またねんラブラブ!キラキラ