プイッ(`ε´) | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

プイッ(`ε´)

今は春やろ~パー



なんでやねん(゚レ_゚)




凍えるでしかし(`ε´)ドンッ!!



って事でハート


今日は寒くて寒くて

泣きそうだったよん(;_;)あせる




学校行っただけなのに

寒すぎるせいで疲れて

お昼寝しちゃった('U`艸)アップ





でも夜は夕飯の買い物に行ってちゃちゃっとご飯作ったよんラブラブ!ハート




本当はゴーヤチャンプル作りたかったんだけど




お腹空きすぎて簡単なものにしちゃったにひひパー




焼きそばとわんわんナイフとフォーク




気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-100416_2004~010001.jpg




お肉焼いたよんチョキ




気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-100416_2017~010001.jpg




お腹いっぱいチャンドキドキ




お知らせだよんにひひキラキラ



来週の土曜日の27:20からの

テレビ東京「月刊メロデックス」

に大島麻衣さんのバックダンサーとして出演しますチョキ




是非見て下さいなにひひキラキラ





気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-100413_1836~01.jpg





あとあと

同じ事務所の伊藤れいこちゃんがアメブロを始めたのでにひひキラキラ

ご紹介します(・゚ω゚・)音符




GOハート




れいちゃんは

日テレジェニックの候補生として頑張っていますわんわんドキドキ



あのキャンナイの木村先生と一緒みたい))*´ω`)ハート




よろしくお願いしますドキドキ




さーてひらめき電球


明日は休日だから

皆さんゆっくり休んで下さいね(=´∀`=)キラキラ




私は最近運動不足だからダンス行こうかなドキドキ






気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-100413_1836~02.jpg





あったかいといいなチューリップ赤キラキラ



ではではハート

おやすみなさい))*´ω`)