極端! | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

極端!

ぐんもーにんハート




気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-100404_2052~01.jpg





今日は

7時前に起きてしまった((゚Д。;三;゚Д。))無駄にハートブレイク




午後イチでお仕事だから



いつもより早起きしよう!!

って思ってたら



極端にはやかたー(゚レ_゚)あせる



実はあんま寝ていないのガーンハートブレイク




私って時期があるみたいで


すんごーく

寝る時期と


すんごーく

寝ない時期


がある子なんですひらめき電球ハートブレイク





って
全然自慢にならないケドも!
ヱ==(゚∀。)==ッ!あせる





今はあんまり寝ない方の時期みたいですにひひドキドキ






朝からがっちゅりナイフとフォーク

昨日の夜ご飯に食べれなかった
黒豆カレー食べましたにひひグッド!





一晩寝かせたカレーはうま~ラブラブ!ナイフとフォーク




なんかね

黒豆ってダイエット向きらしいですパー





最近家族が黒豆ダイエットしてるから



本当に黒豆三昧(゚レ_゚)アップ




1日に90g以上採るみたいチューリップ赤


満腹になるし、身体によくて

代謝が上がるみたいですにひひドキドキ




黒豆を蒸してミキサーにかけたのをカレーに入れたら


香ばしくてうまうまでしたキラキラ




皆さんオススメのカレーに入れたら、美味しいものありますかわんわん



最近よく料理するから

知りたいですニコニコ!!






今日も1日お仕事頑張りますドキドキ




よっしゃーい(=´∀`=)ドキドキ





気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-100329_1928~01.jpg



↑ハマり中の男前豆腐ハート



イカちいでしょチョキうますだよんアップ



黒豆と一緒に食べるといいみたいですにひひ





今はベッドでぬくぬく中~キラキラ



こういう時って幸せ感じますよね





あとあと


皆さん!わたしの寝癖の悪さを心配して下さってありがとうございます音符


寝る前のホットミルク試してみようかな))*´ω`)




因みに今日の夢では

タイムマシーンに乗ったり

しました(笑)




夢って無限の可能性がある(゜∇゜)!!





↑我ながら良いこと言ったな(#´_>`)グッド!





さてとチューリップ赤キラキラ


あともう少しだけ

ぬくぬくしよー




皆さん

学校やお仕事クローバー

いってらっしゃーい('U`艸)