うお~ | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

うお~

今日になったから
少しは気持ちが落ち着くかしらーチューリップ赤 と思い気谷~

余計に寂しくなっちゃうじゃないのハートブレイク

日に日に実感していくんだね~


こんなに沢山のコメントありがとうございます!!




キャンパスナイトフジで一年間やらせて頂いて、とっても楽しかった反面

正直物凄く悩んだし、

自分を見失ったり

将来の自分について考えたり
周りから色々言われてたりして
立ち止まった事もありました。


でもそんな時

いつも温かく背中を押してくれたのは

ファンの皆様でしたにひひ


どんな時でもわたしを受け入れて下さって

応援して下さって
味方でいてくれましたラブラブ!キラキラ


みなさんが支えてくださらなかったら、今のわたしはいません!!



そして時には厳しく!

でも常に見守ってアドバイスを下さった

スタッフの皆様、事務所のマネージャーさん、お母さん、お父さん、そして兄弟、友達ハート


本当に沢山の方々に支えられ、キャンパスナイトフジを卒業することが出来ましたキラキラ


心から感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)




お台場のイベントでは

あんなに信じられないくらいの方がいらして下さり

感極まって!!

歌いながら泣いてしまったりした時も

気谷ちゃんなかないでー!!

ってエール下さったりハート

握手会で沢山応援して下さるメッセージ下さったりと

とても感動しましたキラキラ


なんてお礼を伝えたらよいのか!!

キャンパスナイトフジは


本当にわたしに大切なものを沢山下さいましたリボン

毎週学ぶこと沢山あって

毎週楽しくて

毎週あたりまえのように

ナイターズとガールズトークしてドキドキ

スタッフさんに支えて頂いてキラキラ

これからとても寂しくなりますが

ここからがスタートです!!


皆様の期待に応えられるように頑張りますにひひグッド!

これからも応援よろしくお願い致しますキラキラ



そして!!!!!!

『エロくないのにエロく聴こえる歌~しこたまがんばれ!~』★デイリーチャート6位!

週間チャートで10位以内にランクインするまであと少しだそうです(^3^)/

まだお買い求め頂いてない方は♪是非お願いしますハート



打ち上げで泣いちゃう三秒前のわたし(笑)



気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-100320_0640~01.jpg



それではまた明日にぇんキラキラ