学んだこと | 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba

学んだこと

自分でニキビは潰してはいけない。




皮膚科に行きましょう。





ほらハートブレイク





気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-100217_2212~01.jpg







ずっと半年居続けた

白ニキビさんわんわん




さっき

ものすごーく気になって




どーしよーもなくなく




ハサミと毛抜きを用意!!




手術致しました!





出血しましたショック!ダウン





痛し(ノ△T)汗ぅぅあせる





絶対跡には残らない!!



残るはずがない!!



皆さんも祈っててねパー(笑)






今日は自分磨きDAYキラキラにするという事で~ラブラブ!





早起きして晴れ




朝ご飯食べてーハート

ちなみに朝からチゲとお肉とご飯ラブラブ!グッド!



気谷家家は朝からがっつり派チョキ




マネージャー様からお借りした本を読み~本アップ





気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-100217_1104~01.jpg




ジムで走って~




筋トレして~にひひ




サウナいっぱい入って~温泉




スッキリさっぱりした所で



顔剃りに行ってきましたリボンキラキラ




つるつるスベスベちゃんやで~(゜∇゜ドキドキ)






そしたらさらに



磨きたくなって



白ニキビ様に



手を付けてしまった訳ですパー



そんな次第でございます。



よくね、



「ゆみかって1か10しかないとこあるよね~シラー



って言われるんだけど




こういうことかっ(・◇・)?ひらめき電球




これからはちゃんと病院に行きますチョキ





そして夕飯は焼肉定食ナイフとフォークハート




というなんとも



コリアンDAYでもありましたラブラブ!ドキドキ




今日は雪がパラパラ降ったりして



ほーんとに底冷えしてましたねハートブレイク




早く暖かくなって

オシャレしたいですラブラブ!アップ




この前ロケでの衣装グッド!





気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba-100206_1553~01.jpg




明日は衣装探しの旅に行って参りますチョキハート




可愛いのあるといーなわんわんドキドキ




おおっ!!


今、blog書きながら10分寝てました!!




いっぱい運動したからだなぁーにひひグッド!




もう寝よっかなドキドキ




おやすみなさいラブラブ!

いい夢みてにぇん