*5月7日*リラのニット×キュロットcode | Love is... ~いつもそこに君がいたから~

Love is... ~いつもそこに君がいたから~

日常の出来事&コーディネートetc.についてUPしています♪

トラブル発生で、PCからネットが閲覧出来ない状態が続いていましたが、昨日漸くここぷりにもアクセス出来ました!!

ガラスの靴を置いて下さった皆さま、ありがとうございます


昨日ログインした時点で、総合ランキング4位!!…見間違えでなければ(笑)。

嬉しいです(/∀\*)


\980のワンピや、TOTAL\2,000のコーディネートに沢山アクセスを頂いていたことにびっくり


懐事情に合わせてお買い物しているので(苦笑)、プチプラなお洋服も何着かあります。

登場回数が多いのは、teaNYかな。今のところ失敗はゼロです!


皆さんがしま○らの購入品をUPしていらっしゃるのを見ると、可愛いものがいっぱいあるんだなー、と興味津々なんですが…

従姉がサイズを間違えて買ったというスカートを貰ったことがあって。


でも、繊維が合わなかったのか、染料がダメだったのか…

アレルギー体質の私は、太股が真っ赤になってしまったんですあせる


それがトラウマで、お買い物出来ないんですよ><


ネットでのお買い物だと、Pierr○tでも同じ失敗を何回かしてます。それから買わなくなったんだけどね。



前置きが長くなってしまいましたが、昨日のコーディネートはこちらです!!


Love is... ~いつもそこに君がいたから~-NEC_0393.jpg


☆ニット→Rirandture

☆キュロット→PRIME PATTERN

☆キャミソール→M.deux


お気に入りのリランドチュールのニットです。
最終SALEで購入したの。プロパーでは買えません


Love is... ~いつもそこに君がいたから~-NEC_0392.jpg


プライムパターンのキュロットもお気に入りです音符
履き過ぎて、私の想定より早くダメになりそうな気がする(苦笑)。


インナーのキャミソールをゴールドにしたので、アクセサリーもゴールド系にしたよ。

Love is... ~いつもそこに君がいたから~-NEC_0394.jpg


ホワイトのリボンの形のネックレスも、プライムパターンのもの


襟刳り深めのニットで、キャミソールのゴールドの肩紐がちらっと見える状態だったので、ネックレスも色を合わせてみました。


では、午後から病院へ行ってきます。



プリンセステーマパーク参加中!私のお気に入りアクセサリー☆