Love is... ~いつもそこに君がいたから~

Love is... ~いつもそこに君がいたから~

日常の出来事&コーディネートetc.についてUPしています♪

日常の出来事、ファッション、ペットetc.大好きなものをいっぱい集めたブログです(´v`)


☆読者登録について☆
・コメント欄、メッセージを通して複数回のやり取りをさせて頂いている方

or
・ここぷりを通して、相互に複数回のガラスの靴のやり取りをさせて頂いている方

上記に該当する方で、ブログに記事を書かれている女性に限定させて頂いております。


★アメンバーについて★
・実際にお会いしたことのある方
or

・既に読者登録をして頂いている方で、コメントやメッセージのやり取りを頻繁にさせて頂いている方

上記に該当する方で、ブログに記事を書かれている女性に限定させて頂いております。

※コメント&メッセージを通しての交流は、女性に限定させて頂きます。ご理解下さい。

Amebaでブログを始めよう!

AWAKE様から頂きました!!


「ミネラル ホットクレンズ」ですо(ж>▽<)y ☆



NEC_0676.jpg



天然由来のミネラルの温感作用で肌のめぐりを整えながら、メイクだけでなく、老廃物まで除去してくれるという優れもの。


ベタつくのが嫌いな私にもぴったりなオイルフリーで、ジェルベースです!!



NEC_0678.jpg



ジェルベースといえども、ちょっと固めのテクスチャー。

これを乾いた手に取って、顔をマッサージします。



すごーーーく温かいんですよ(〃∇〃)

冬でも全く苦になりません!


メイクもジェルで浮いていくし、アロマの香りも癒されるし…


使い心地は最高に良いですハート


こんなクレンジング、初めて!!



洗い流した後も、顔がポカポカしているし、つっぱることもべたつくもなく、さっぱりしています。

余分なものは落として、必要な潤いは残してくれるんですね♪本当に優秀!!




NEC_0679.jpg



W洗顔不要で、古い角質を落としてくれる、良いことだらけの「ミネラル ホットクレンズ」・・・


これ、現品で欲しいです!!!



ちなみに、スチーマーで毛穴を開いてから使ったら、毛穴の汚れが落ちやすかったです。




素敵な商品を有難うございました。





【AWAKE】のモニターに参加中
にわか雨ならぬ、にわか雪に注意…そんな1日です。


寒い(;ω;`)