ただいま! | ★フロム ニュージーランド★

ただいま!

どもども。南島から帰ってきましたよ~。普通南島というと暖かいイメージでしょうが、南半球では逆なんです。滞在していたところは、最低気温-3℃でした。。。久々に寒さで耳が痛くなりました。w

オークランドに戻ってきて、その暖かさに感動したくらいです。ホントは寒いんですがねぇ。


しかし、泊まっていたモーテルのインターネットサービスには驚きました。。まずその転送スピード。いまどき28kbpsって。。。さらに、無料アクセスポイントにダイアルアップ使って、接続していたんですが、チェックアウトの時に衝撃がはしりました。。。電話線使用料1時間10ドル!ってネットカフェいったほうが、断然やすいじゃん。。スピードも遅いんで、7時間も使ってしまったよ。。ってことで、向こう滞在中には写真がアップできませんでした。いまから連続アップします。