めん太郎さんに初めて行ってきました。
今まで、
幾度となく名前は耳にしていて、
毎朝の通勤路なんだけど、
一度も足を踏み入れたことのない魔境。
学生時代からいつか行こうと思っていた、
最後の砦です。


平日のお昼前にもかかわらず、
店内はガテン系のお兄さん達と、
営業マン風のお兄さん達でほぼ満席。
お店はオバチャン一人です。

初めてなので勝手がわからなかったけど、
ガテン系のお兄さん達の後だったので、
同じように注文しました。

そば大盛り、とり天、煮卵。
サービスのネギ、天かすは入れて。
火水サービスのワカメもお願いします。
ってことで、丼いっぱいです。


これで¥530です。

麺は少し柔らかめ、汁は甘めです。
とり天はボリューム満点。
食べ応え抜群です。
煮卵も半熟トロトロでした。

正直、味はそれなりだけど、
CPとオバチャンの愛嬌で合格な感じです。
ぜひまた来店したくなるような、
次はなにを食べようか。
そんなことを思わせるお店でした。

よ~し、次はお兄さん達が結構頼んでた、
イカ天とソーセージいっちゃおうかな!