今日の負けは久々に堪えますね><;

山﨑も打たれることはあるとはいえ…何だかんだで抑えると思っていただけに。

残念ながら、三上と山﨑が打たれたのが敗因ですね。

三上はそろそろ配置転換か休養を考えた方がいいかもしれません。

 

飯塚は毎回ピンチを背負いながら粘り強く投げ、5回2/3を1失点。

運も良かった気はしますが、よくしのぎましたね。

 

打線は筒香が3安打3打点。

ロペスと宮﨑にヒットが出ていれば、もっと点を取れたんですけど。

特に宮﨑はちょっと調子を落としている感じがします。

 

これで3連敗ですが、貯金はまだ4つあります。

4位の巨人とは4ゲーム差、2位の阪神とは1.5ゲーム差。

今日は悔しい負けですが、切り替えるしかないです。

来週は勝ち越しを期待したいですね。