晴れ。
昼から夕方にかけては結構暖かかったです。
明日の朝は冷えるらしいですね。
でも昼はかなり気温が上がるとか。
寒暖差が激しいのは気になるけど、暖かいのは良いですね。
 
仕事は最近ちょっと忙しい感じです。
例年この時期ぐらいから慌ただしくなりますね。
暇なよりはいいですけど。
まあ、程々に頑張ります。
 
夕食は甘酢ダレの肉団子など。
ちょっと酸味が強かったですが、嫌いではないです。
 
世界の衝撃映像100連発を視聴。
動物ものが可愛くてよいですね。
 
昨日の残りのチョコレートを食べました。
アーモンドとヘーゼルナッツペーストのガナッシュが入ったミルクチョコと、カカオの香り高いガナッシュを使ったダークチョコです。
ミルクチョコはちょっと甘めで、ナッツの食感と風味が良いです。
ダークチョコは丁度いい甘さかな。
確かにカカオが強い気がします。