こんにちは鹿です。無事第一部が終わった記念で登場人物の紹介をします。

 

お前もそろそろ、馬なのかそれとも馬なのかはっきりしろ。

 

鹿です。

 

-------------------------

 

【ピヨさん】 特に金融に興味は無い。

 

【馬】 鹿だと言い張っている。理屈っぽい。モテない。

 

【丸井美佐子】 攻撃力は直撃で150ある。名前が昭和っぽいのを気にしている。

 

【双子の銀行員】 別に手抜きとかではない。右側はよくバグる。

 

【ふみこり】 雑。

 

【アルパカ】 戯れられる。

 

【おっさん】 要らん。

 

【引換券】 並盛り。

 

-------------------------

 

え?終わり?

 

みたいです。

 

説明が雑だな。

 

それが人生です。あと、別にモテなくないですから。
 

鹿はみんなそう言うんだよ。

 

馬です。

 

...あああああ!!鹿!鹿鹿!
 
はい、みなさんお疲れ様でした。それでは次回から第二部です。第二部は日本全体でのお金の流れを考えていきたいと思います。

 

-------------------------

 

第二部は五十年後のニューヨークが舞台です。

 

何の話だ。