ぼく参上! | きわ

ぼく参上!

こんにちは

昨日は産後、久方ぶりの納品に原宿アトリエに行ってきました。
長男と違って人見知りなし!大人しく愛想の良い性格なので、
連れてきました次男




ママのお仕事中
終始ご機嫌で、とっても良い子でした。
お陰様で、納品も無事に終わりました。
ありがとうよ!ぼく

なんやかんや、長男のお迎えぎりぎりの帰宅時間になってしまい、
ちょっと満員電車で、ベビーカーと紙袋多数&抱っこと大荷物で乗っていると
親切な方が席を譲ってくれたり。
乗り換え駅の新百合ヶ丘では、
自分は降りる駅だからと、ホーム移動を手伝ってくださった方が!
私より小柄な女性だったのですが、ひょい!と多数の紙袋ごとBABYカーを持ち上げて
「あかちゃん小さいときはお互い様!がんばってね!」と
見ず知らずの私にとても親切にしてくださいました。
嬉しかった

私もいつか、同じような人が居たら手伝ってあげよう!

感謝を胸に今日も一日がんばって行こう