今さっき、餃子専門店に行ってきたんです。


そんで、注文したですよ。


餃子3種類、一人前ずつと、ポテトサラダと、ライス大。


もちろん生ビールも。


最初に、ポテトサラダが出てきて、


それをあてにビールをごくごくと。


かぁ!ビールのうまい季節になってきましたな!


そうしてるうちに、水餃子から出てきやがって、


ライス大が出てきた。


へー、焼きからじゃなくて、水から出てくるんやぁ、


なんて思いつつ、


けど、うまいなぁ、ビールおかわりっ!


なんてことをしていると、


あれ?


俺、


もしかして、


チャーハンも頼んだ???ような。。。


いや、


気のせいや、きっと頼んでない。


だって、


ライス、ビッグサイズ来てるもん。


もちろん、出てきました、チャーハン。。。


気づけや店員!


一人で来てて、ライス大とチャーハン頼む奴がどこにおんねん!


せめて、聞いてくれ。。。


確認してくれーーー!


ええ、もちろん、全部たいらげてやりましたさ!


俺はいつもこうなんだとばかりに!


生ビール3杯とともに!


げふっ。。。