いやー、懐かしい。


ブログを書くのが、懐かしい。笑


改めまして、


あけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いします!


ということで、


今年は、おせち、何種類か作ってみました!


こんなんとか。



こんなんとか。



年越しぞばには、こんなん。



いやー、


酒がうまい!笑


24時間酔っ払い。笑


あ、そうそう、


明日の1月2日、テレビ東京系のドラマで、


「影武者 徳川家康」


に、ちょこっと出てると思います。笑


テレビ大阪で、18時からやってるはず。


中村雅俊さんとからませてもらってるので、


よかったら見てくだせぇ。


ほなほな、またいつの日か書きます。笑

AD

出演情報!

テーマ:

って、どんだけぶりの更新やねん!


って話なんすけど。(笑)


明日から、舞台やってます!


俺にとっては、群唱とかあって、なつかしい感じもあったりなかったりの舞台。


てか、ほんと群唱久々。


うまくできるだろうか?(笑)


てな感じの舞台は、



ロヲタスハイブリッド劇場

『月夜の日日と永遠の街』
和泉式部日記 『五月十五日』ヲモトニ

2013年8月20日(火)~21日 (水)
会場:in→dependent theatre 1st

20日 15:30 / 19:30
21日 13:00 / 17:00

料金:一般 2,800円 学生 2,000円
(税込・全席指定)
※学生は要学生証


作:吉次正太郎
演出:村田絵美(GRAVITY VANISHED)
出演:中山義紘(劇団Patch)・ちまき(ミジンコターボ) ・木内義一(テノヒラサイズ)・立花明依・清水かおり(TAKE IT EASY!)・蟷螂襲(PM/飛ぶ教室)・他



最近、この年になって、ビックマックにハマってます!(笑)

AD

DEKO

テーマ:

本日、とあるドラマの撮影で、こんな感じの髪型に。


kiuthyブログ

きれいなおでこ。


言ってる場合かっ!


俺って、こんなに、でこ広かったっけーーー!!!???


ふっ。


寄る年波ってやつですか。


ふっ。


ふふっ。

AD

ぼけぼけ

テーマ:

今さっき、餃子専門店に行ってきたんです。


そんで、注文したですよ。


餃子3種類、一人前ずつと、ポテトサラダと、ライス大。


もちろん生ビールも。


最初に、ポテトサラダが出てきて、


それをあてにビールをごくごくと。


かぁ!ビールのうまい季節になってきましたな!


そうしてるうちに、水餃子から出てきやがって、


ライス大が出てきた。


へー、焼きからじゃなくて、水から出てくるんやぁ、


なんて思いつつ、


けど、うまいなぁ、ビールおかわりっ!


なんてことをしていると、


あれ?


俺、


もしかして、


チャーハンも頼んだ???ような。。。


いや、


気のせいや、きっと頼んでない。


だって、


ライス、ビッグサイズ来てるもん。


もちろん、出てきました、チャーハン。。。


気づけや店員!


一人で来てて、ライス大とチャーハン頼む奴がどこにおんねん!


せめて、聞いてくれ。。。


確認してくれーーー!


ええ、もちろん、全部たいらげてやりましたさ!


俺はいつもこうなんだとばかりに!


生ビール3杯とともに!


げふっ。。。




メイク

テーマ:

普段の舞台では、メイクしたりしないんです。


なにせヘタクソなので。。。


しかし!


この前のマスケラでは、やってみました!


まぁ、やってみたというより、やってもらったって方が正しいんですが。。。


初日はノーメイク。


2日目の昼は自分でアイラインを書いてみたんですが、


どうやらヘタクソにもほどがあったらしく、


まえちゃんからダメをもらって、上野淑子嬢に施してもらうことに。。。


そして、夜にはちゃんとしたメイクになりました!


もちろん!


上野淑子嬢にやってもらいました!(笑)


そんで3日目には、見よう見まねで自分でやって、淑子嬢に最終チェックを。


「うまなってる!」


言われました!


ちょっとうれしかった。(笑)


そんでぇ、


公演の最中に、イベントがあったんですけども、


俺の、人生初の試み。


女装。


やってみました!


というか、やってもらいました!(笑)


イベントだけで留めとこうと思ったんですが、、、


なんか、それももったいないので、公開してみようかと。。。


これが、


上野淑子作、俺!



kiuthyブログ

どうだ!?


キモイよね?


俺のがんばってる感じが。(笑)


けど、しじみみたいな目が、おっきく見えるようになるもんなんだねー。。。


改めて、


メイクってすげー。。。


あ、ちなみに、俺を女装させてみようと思った人は、武隈史子さん。


何考えてんだっ!(笑)