今日は、パパが恒例のビジネススクールの日だったので(大抵飲み会になる)、実家でご飯食べてきました。


 最近、実家に行くと、即実母から実父へ連絡が行き、そして、実父が帰りにおもちゃを買ってきてしまう!!という図式が出来上がっています。


 そして、そのおもちゃがだんだん大きくなっていっています。


 今日は、ついにアンパンまんのぷらレールを買ってきてしまいました・・・。


 すうすう、大興奮!!!まったく帰ろうとしないので、仕方なく、お風呂まで実家で入れることに。


 昨日も書いたように、すうすうはお風呂が大嫌いです。


 泣きました。


 泣いて泣いて泣きました。


 泣きすぎて・・・・・、吐きました。


 私の今シーズン買ったばかりの、しかもトップスの中では一番高かった、シャツにかかりました・・・・。


 実家だったから仕事に言ったままの格好だったのよね・・・・。

 


 まあ、何とか回復し、帰宅したのですが、興奮冷めやらぬすうすうは眠らず。


 さきほど、力尽きてテレビを眺めながらリビングで寝ました。


 うーん、実家に行くのも考え物になってきたぞ。


 

 それにしてもあのぷらレール実家のどこにおいておくつもりなんだろう・・・。