メールのやり取り | ☆みーこのドタバタ日記☆

☆みーこのドタバタ日記☆

7才、4才、2才の息子3人の成長記録にしたいと思ってます(*´艸`)

たまにパパのおとぼけも・・・・・(●・´艸`・)、;'.・

メールは友達、家族、恋人、誰が1番多い? ブログネタ:メールは友達、家族、恋人、誰が1番多い? 参加中

私は友達 派!



みーこはご近所友達とメール手紙のやり取りが多いかなー。


歩いて30秒の所だけど、毎日メール手紙してる( *´艸`)


旦那のこんなトコにムカついたむかっだの、子供が言う事聞かないむかっだの。今日は仕事でこんな事があっただの・・・・他にも色々。

ほんっと些細な事なんだけど、お互いメール手紙で報告や、愚痴ってスッキリみたいな( *´艸`)

みーさんとのメールはお互いがお互いのメールの内容に触れないってのが味噌。

例えば、みーさんから「今日は子供の習い事で最悪な事があったうっとメール手紙が来ても、みーこから返すのは「らいたがゴーカイジャー見たいばっかり言って疲れたガクリとか、みーこが「今日はまぁさんの帰りが早かったから、子供らの寝かしつけ楽やった~音譜と送れば、みーさんからは「旦那、こんな事したありえへん・・・むかっとか。

愚痴りたいけど、同調されたくないって時、みーさんにメール手紙するとすっきりなんだな~音譜


だから、みーさんとみーこの間では、絶対に人には言えない事もこの人になら言えるって間柄になっちゃってるので、色々愚痴りまくり(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ



逆に、最近仲良しになったしいちゃんとのメール手紙はみーこの悩みに同調してくれる。

だから、みーさんとしいちゃんに同じ悩みのメール手紙をしても、返ってくる内容が180°違うので面白い( *´艸`)音譜


凹んでもガクリすぐに上昇出来るのがすごく楽かな笑。みーこの性格上、何とも思ってないようで結構色々深く考えちゃうから(・ω・;A)

どっちもみーこの事わかってくれてる人だし、口外しないのもわかってるから愚痴ったり出来るんだけど、そんな友達が出来た事に感謝したいなーって思ってこのブログ書いてたりするんだな( *´艸`)ラブラブ



なんで、また凹んだ時はよろしく( *´艸`)ラブラブ



メールは友達、家族、恋人、誰が1番多い? 
  • 友達
  • 家族
  • 恋人

気になる投票結果は!?